【精神鑑定クイズ・常識鑑定クイズ募集】


あなたが自作したオリジナルの「精神鑑定クイズ」か「常識鑑定クイズ」を募集します。

「精神鑑定クイズ」とは、精神異常者を検出するためのクイズです。
具体例は「犬を飼っていた女の子」http://q.hatena.ne.jp/1206455357 です。

「常識鑑定クイズ」とは、極端に常識のない人を検出するためのクイズです。
具体例は「ある純愛の危機」http://q.hatena.ne.jp/1219160028 です。

クイズを「はてな」で質問し、この質問にはそのURLをご回答いただき、
最低でも3日間、全回答をオープンしないでいただければ、100ポイント、乗っかります。

また問題の正解が示された後、出来に応じて50~300ポイント、
ポイント送信or回答ポイントとして差し上げます。

皆さんの応募をお待ちしています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/28 00:58:13
  • 終了:2008/09/03 19:05:53

ベストアンサー

id:kuro-yo No.1

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292008/08/29 15:56:37

ポイント150pt

簡単な問題を考えてみました。

http://q.hatena.ne.jp/1219992920

一応、実体験に基づいた創作です。

id:lionfan

kuro-yo様、作問の難しいところ、ありがとうございます。

まだ正解はわかりませんが、

マウスをネズミのことと思っているとか、それ系の答えだとは思いました・・・。

2008/08/29 16:00:30

その他の回答(1件)

id:kuro-yo No.1

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292008/08/29 15:56:37ここでベストアンサー

ポイント150pt

簡単な問題を考えてみました。

http://q.hatena.ne.jp/1219992920

一応、実体験に基づいた創作です。

id:lionfan

kuro-yo様、作問の難しいところ、ありがとうございます。

まだ正解はわかりませんが、

マウスをネズミのことと思っているとか、それ系の答えだとは思いました・・・。

2008/08/29 16:00:30
id:skinheadbutt No.2

skinheadbutt回答回数102ベストアンサー獲得回数42008/09/01 00:41:06

ポイント100pt

常識〜、の方を作ってみました。

http://q.hatena.ne.jp/1220197046


簡単ですけど。

id:lionfan

skinheadbutt様、ありがとうございます。

これは解いた自信あります!!

2008/09/01 00:52:54

コメントはまだありません