【最良回答に100ポイント・服のオーダー】綿・コットン素材のジャケット、

あるいはスーツをオーダーできるお店を探しています。
比較的安価(ジャケット単体なら3万円以下)で、東京都内のお店が希望です。
推測、憶測ではなく、確実に作成してくれるお店でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/28 17:04:50
  • 終了:2008/09/02 13:11:20

ベストアンサー

id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/08/28 17:51:07

ポイント100pt

こちらはどうでしょうか。

銀座テーラーフクオカ

http://www.tailor-fukuoka.com/price/index.html

id:der_freischutz

よさそうなお店ですね。

ありがとうございます。

もう少し募集させていただきます。

2008/08/28 18:41:17

その他の回答(3件)

id:masa3597 No.1

masa3597回答回数27ベストアンサー獲得回数42008/08/28 17:15:18

ポイント50pt

今、このゾーンでは、一番売れていると思うので、ご存じかもしれませんが、

麻布テーラーが一番いいと思います。

http://www.azabutailor.com/

都内にも店舗がたくさんあります。

id:der_freischutz

ご回答ありがとうございます。

お店に問い合わせてみようと思います。

引き続き募集いたします。

2008/08/28 17:45:47
id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/08/28 17:51:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらはどうでしょうか。

銀座テーラーフクオカ

http://www.tailor-fukuoka.com/price/index.html

id:der_freischutz

よさそうなお店ですね。

ありがとうございます。

もう少し募集させていただきます。

2008/08/28 18:41:17
id:wildcard66 No.3

wildcard66回答回数89ベストアンサー獲得回数162008/08/28 21:22:10

ポイント10pt

都民共済の紳士服事業。オーダースーツで13500円からっていうのがあります。わたしもオーダースーツ作りました。結構まともです。なんとかカンパニーなんかよりもいいです。新小平と池袋サンシャインにあります。

東京以外なら、各県に同じように県民共済の紳士服があります。

http://tomin.jp/bridalplaza/service/suit.html

http://tomin.jp/bridalplaza/use/place.html#map

id:hamao No.4

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/08/29 02:08:22

ポイント10pt

http://www.yuzawaya.co.jp/goods/sinsi.html

完全オーダーではないのですがユザワヤ

http://univmedia.jp/images/unico01_25.pdf

http://www.inhale.jp/shohin/tailormade/ladies/suit/index_01.html

この量販店でテーラーメイドを安価でやっています

で、この店の近くに花菱もあってチラシが入っていたような

コメントはまだありません