日本(できれば関東近辺)で、以下の画像のように地面が一面緑の場所ってありませんか?木で一面緑なのはNGです。知床あたりにはありそうですが。


http://blog-imgs-26.fc2.com/a/n/s/ansokuwww/fk1_031.jpg

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/29 13:18:07
  • 終了:2008/08/30 08:10:30

ベストアンサー

id:easygoings No.3

easygoings回答回数153ベストアンサー獲得回数202008/08/30 03:27:14

ポイント40pt

一番写真に近いのは、北海道の美瑛かと。

http://samachi.exblog.jp/4475288/

 

見渡す限り一面の緑には、なりませんが、

もし東京にお住まいなら、国営昭和記念公園なら、近くて簡単に行けます。

緑の写真を撮りたいという程度なら・・・

http://trynext.com/travel/051016-1100.php

http://fkmt.at.webry.info/theme/3f344c0f19.html

 

ご参考になれば

id:logihot

いいです!北海道のほうは、かなり理想に近い。しかも、東京にこんな場所があったんですね。いきます。

2008/08/30 08:09:33

その他の回答(3件)

id:Kakeru No.1

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172008/08/29 14:03:58

ポイント10pt

芋畑か豆畑に見えますので、長野あたりの畑作地帯にありそうな風景かとは思います。

また、北海道であれば、美瑛や、ニセコ山麓、十勝平野などにいくらでもあります。

芋や豆でなくてもよいのであれば、北海道、道東や道北の牧草地や、山梨などの芝生の畑や、そうした畑の跡地に作られたキャンプ場という線もあるでしょう。

http://www.biei-hokkaido.jp/kankouspot/pacchi/index.html

id:logihot

長野だと行けそうですねー。畑作地帯、さがしてみます。

2008/08/29 14:08:55
id:quantum_12 No.2

かんたむ回答回数37ベストアンサー獲得回数12008/08/29 15:15:37

ポイント30pt

長野県の高原はどうでしょうか

美ヶ原高原

http://www.mcci.or.jp/Utukushi/

牧場もあります。

霧が峰高原

http://www.suwakanko.jp/nature/index.html

遊歩道つきの湿原があります。

季節的になるべく早く行ったほうがいいと思います。高地の夏は短いです。

id:logihot

おお!すばしいです!日帰り・・・は無理でも、なんとか行けそうな距離ですね!最高です!ありがとうございます!

2008/08/29 15:21:47
id:easygoings No.3

easygoings回答回数153ベストアンサー獲得回数202008/08/30 03:27:14ここでベストアンサー

ポイント40pt

一番写真に近いのは、北海道の美瑛かと。

http://samachi.exblog.jp/4475288/

 

見渡す限り一面の緑には、なりませんが、

もし東京にお住まいなら、国営昭和記念公園なら、近くて簡単に行けます。

緑の写真を撮りたいという程度なら・・・

http://trynext.com/travel/051016-1100.php

http://fkmt.at.webry.info/theme/3f344c0f19.html

 

ご参考になれば

id:logihot

いいです!北海道のほうは、かなり理想に近い。しかも、東京にこんな場所があったんですね。いきます。

2008/08/30 08:09:33
id:urf77 No.4

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/08/29 17:58:32

ポイント10pt

東京ドイツ村

約6.7haの広大な芝生の広場はのびのびフリースペース。

http://www.t-doitsumura.co.jp/parkguide/open_space/index.html

id:logihot

ありがとうございます。

2008/08/30 08:10:02