オールシーズンのタイヤを探しています。(※スタッドレスでもノーマルでもありません)

信頼できるメーカーで新品or新品同等(4本)で、現在使っているものと同等レベルの商品を、オークション等、安く売っていないでしょうか?
もしありましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
なお、タイヤのみ、ホイル付きどちらでも構いません。宜しくお願い致します。
Firestone WILDERNESS AT
商品コード:PSR80602
サイズ:215/80R15 101S
参考URL:http://www.bridgestone.co.jp/tire/fs/15-16.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/29 18:48:56
  • 終了:2008/08/29 23:56:32

ベストアンサー

id:zzz_1980 No.3

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/08/29 23:44:09

id:ele_dir

丁寧な回答いただきありがとうございます。

とても、参考になしました!

2008/08/29 23:55:15

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712008/08/29 21:25:32

ポイント15pt

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p117078025

こちらは如何でしょうか?

id:ele_dir

回答いただきありがとうございます!

良い感じですね。ただ、できれば、メーカーは、ヨコハマかブリジストンがあれば助かります。

引き続き、回答を募集いたします。

2008/08/29 21:34:45
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712008/08/29 21:53:00

id:ele_dir

回答いただきありがとうございます。

参考になりました。

2008/08/29 23:55:14
id:zzz_1980 No.3

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/08/29 23:44:09ここでベストアンサー

id:ele_dir

丁寧な回答いただきありがとうございます。

とても、参考になしました!

2008/08/29 23:55:15

コメントはまだありません