町田市近辺のオススメのバッティングセンターを教えてください。

希望条件は以下の通りです。
・町田駅(JR、小田急)から電車で30分程度までが目安
・最寄り駅から近い(徒歩5分程度)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/31 16:10:53
  • 終了:2008/08/31 21:21:10

ベストアンサー

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/08/31 17:28:54

ポイント30pt

ドリームスタジアム町田

http://www.tgud.co.jp/sports/ds/index.html

スイングチェックができるのでおすすめです。

その他の回答(2件)

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/08/31 17:28:54ここでベストアンサー

ポイント30pt

ドリームスタジアム町田

http://www.tgud.co.jp/sports/ds/index.html

スイングチェックができるのでおすすめです。

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/08/31 19:07:03

ポイント30pt

大野台バッティングセンターはいかがでしょうか。

町田駅に近いですので,おすすめいたします。

神奈川県相模原市鵜野森2丁目3−21

Tel: 042-755-9906


http://navikana.com/042-755-9906/

http://maps.google.co.jp/maps?num=20&hl=ja&lr=lang_ja&um=1&ie=UT...

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/08/31 20:21:00

ポイント30pt

http://www.mayonaka-navi.info/search/a00093/a10.html

こちらはどうでしょうか

コメントはまだありません