ジョイント・コーポレーションの主要取引先はどちらでしょうか?上場会社で教えて頂けたらと思います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/31 21:24:28
  • 終了:2008/09/05 10:44:05

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552008/08/31 21:55:19

ポイント100pt

『五洋建設』

https://www.green-japan.com/company/%E8%BB%A2%E8%81%B7/%E4%BA%94...

>主要取引先

㈱ジョイントコーポレーション

id:idetuyo

ありがとうございます。

助かりました!

2008/08/31 22:24:12

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552008/08/31 21:55:19ここでベストアンサー

ポイント100pt

『五洋建設』

https://www.green-japan.com/company/%E8%BB%A2%E8%81%B7/%E4%BA%94...

>主要取引先

㈱ジョイントコーポレーション

id:idetuyo

ありがとうございます。

助かりました!

2008/08/31 22:24:12
id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/01 02:45:28

ポイント35pt

森井総合鑑定株式会社

http://www.maic.jp/major.html

id:idetuyo

ありがとうございます。

ただ上場会社ではなかったですね。

2008/09/01 09:45:25

コメントはまだありません