以下の要件のメールソフトがありましたら教えてください。


・文字のデコードをUTF-8のみに設定できる(自動選択は要件から外れる)。
・フォルダ振り分け機能が存在する。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/01 10:34:57
  • 終了:2008/09/07 01:06:36

ベストアンサー

id:ele_dir No.1

ele_dir回答回数263ベストアンサー獲得回数202008/09/01 10:49:47

ポイント200pt

Thunderbird http://mozilla.jp/thunderbird/

これだと、簡単に設定できます。

また、フォルダごとに、デコードを変えたり、送信エンコードの変更も可能です。

設定方法は、「ツール」→「オプション」→「表示」→「フォント」→「エンコード」にて設定できます。

id:harunoharuno

設定方法まで教えていただき有難うございます。FireFox作っているところですので品質にもかなり期待してしまいます。

2008/09/07 01:06:03

その他の回答(1件)

id:ele_dir No.1

ele_dir回答回数263ベストアンサー獲得回数202008/09/01 10:49:47ここでベストアンサー

ポイント200pt

Thunderbird http://mozilla.jp/thunderbird/

これだと、簡単に設定できます。

また、フォルダごとに、デコードを変えたり、送信エンコードの変更も可能です。

設定方法は、「ツール」→「オプション」→「表示」→「フォント」→「エンコード」にて設定できます。

id:harunoharuno

設定方法まで教えていただき有難うございます。FireFox作っているところですので品質にもかなり期待してしまいます。

2008/09/07 01:06:03
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/01 19:27:11

ポイント50pt

サンダーバードはいかがでしょうか。

個人的に、アウトルックより、使い勝手よくて、気に入ってます。http://q.hatena.ne.jp/1220232896

id:harunoharuno

回答有難うございます。

2008/09/07 01:06:26

コメントはまだありません