海外のサイトで、

過去のドメインのキャッシュをドメイン取得時から閲覧できるwebサイトがあったかと思うのですが;;

URLを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/09/02 17:34:14
  • 終了:2008/09/03 11:18:27

ベストアンサー

id:idetky No.1

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202008/09/02 17:39:54

ポイント35pt

Internet Archive

http://www.archive.org/web/web.php

このことではないでしょうか。

id:kazuhiko11

これですこれです!

ありがとうございました。

2008/09/03 11:17:58

その他の回答(1件)

id:idetky No.1

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202008/09/02 17:39:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

Internet Archive

http://www.archive.org/web/web.php

このことではないでしょうか。

id:kazuhiko11

これですこれです!

ありがとうございました。

2008/09/03 11:17:58
id:igoni No.2

igoni回答回数73ベストアンサー獲得回数22008/09/02 20:32:34

ポイント35pt

違うかもしれませんが・・・

http://www.webarchive.org/

id:kazuhiko11

これです!

ありがとうございます。

2008/09/03 11:18:19

コメントはまだありません