【海外携帯レンタル】上海に2泊3日で行くんですが、海外携帯のレンタルで安いところを教えてください。ほとんど受信ですので、通話料よりも基本使用料とか1日のレンタル料が安いとこがいいです。住まいはちなみに東京です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/02 23:39:23
  • 終了:2008/09/03 08:23:55

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472008/09/03 01:54:49

ポイント35pt

(受信のみでも通話料はかかります)

人気ナンバーワンの『テレコムスクエア』はどうでしょう

http://www.kaigai-keitai.net/

http://www.telecomsquare.co.jp/agency/087591/index.html

海外用レンタル料金 0円です。

WEB割もあります。



こういう方法もあります。↓(レンタル並みの値段で購入)

http://www.mobell.co.jp/sim/

>モベルワールド携帯なら、一度 6,980円 (税込7,329円)で購入すれば、

一生涯使えます。

しかも、通常かかる月額基本料金や維持費・手数料が一切無料なので、

使わなければ購入後のあなたの負担はゼロ!

>モベルのワールド携帯は、毎月の基本使用料金がありません。

つまり、購入後にかかる費用は、使用した通話料金のみ。

使わなければ、費用は発生しません

http://www.mobell.co.jp/gsmcharges/set_index.html

受信料1分¥160、日本へ1分かければ¥290です。

id:neyorawa

ありがとうございます。

2008/09/03 08:23:37

その他の回答(1件)

id:slapshock No.1

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/09/03 01:49:45

ポイント35pt

こちらのサイトが参考になると思います。

http://www.mobistar.jp/comparison.htm


単純に海外で携帯が使えればよいというのであれば、グローバル対応の携帯を借りて自分が普段利用してる携帯のICカードを差し替えてt使うことが出来たはず・・・

http://www.au.kddi.com/service/kokusai/gsm/service/iccard/rental...

http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/flow/rental/ind...

id:neyorawa

ありがとうございます

2008/09/03 08:23:41
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472008/09/03 01:54:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

(受信のみでも通話料はかかります)

人気ナンバーワンの『テレコムスクエア』はどうでしょう

http://www.kaigai-keitai.net/

http://www.telecomsquare.co.jp/agency/087591/index.html

海外用レンタル料金 0円です。

WEB割もあります。



こういう方法もあります。↓(レンタル並みの値段で購入)

http://www.mobell.co.jp/sim/

>モベルワールド携帯なら、一度 6,980円 (税込7,329円)で購入すれば、

一生涯使えます。

しかも、通常かかる月額基本料金や維持費・手数料が一切無料なので、

使わなければ購入後のあなたの負担はゼロ!

>モベルのワールド携帯は、毎月の基本使用料金がありません。

つまり、購入後にかかる費用は、使用した通話料金のみ。

使わなければ、費用は発生しません

http://www.mobell.co.jp/gsmcharges/set_index.html

受信料1分¥160、日本へ1分かければ¥290です。

id:neyorawa

ありがとうございます。

2008/09/03 08:23:37

コメントはまだありません