iフォンの最も安い月額プランはいくらからですか?


一覧表などあると、ありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/03 00:02:29
  • 終了:2008/09/03 11:48:19

ベストアンサー

id:slapshock No.2

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/09/03 01:33:03

ポイント39pt

情報量がある程度あるので一覧には落とせませんが、こちらから確認できます。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/


通話料に関わりなく単純に基本的な料金が安いというのであれば、下記プランのようです。

ホワイトプラン(980円)+S!ベーシックパック(i)(315円)+パケット定額フル(1029円)=2324円


通話料を込みでなにが最適かという話になると割引などのプランがあるので、それは状況によりけりだと思います。

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502008/09/03 00:34:41

ポイント27pt

最新の最安プランは2324円です。

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200808280051a.nwc

>通話料やデータ通信量などを含む料金総額の最低ラインを、

2990円から2324円へと安くした。


http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20080611/p1

下限

ホワイトプラン 980円

S!ベーシック 315円

PCサイトダイレクト 1,029円

      計 2,324円

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20080617/1213642363


softbankサイト ↓

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/X/

id:slapshock No.2

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/09/03 01:33:03ここでベストアンサー

ポイント39pt

情報量がある程度あるので一覧には落とせませんが、こちらから確認できます。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/


通話料に関わりなく単純に基本的な料金が安いというのであれば、下記プランのようです。

ホワイトプラン(980円)+S!ベーシックパック(i)(315円)+パケット定額フル(1029円)=2324円


通話料を込みでなにが最適かという話になると割引などのプランがあるので、それは状況によりけりだと思います。

コメントはまだありません