富山県で一定時間ピアノを自由に弾かせてくれる場所はないでしょうか?

有料で構いません。電気店以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/04 22:43:06
  • 終了:2008/09/08 23:41:05

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472008/09/05 00:29:17

ポイント27pt

『セントラルパークホテル 富山』

http://www.plan-next.com/details.php?usmsid=958

グランドピアノが自由に弾けます

id:yokodai

ありがとうございました。参考になりました。

2008/09/08 23:40:39

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472008/09/05 00:29:17ここでベストアンサー

ポイント27pt

『セントラルパークホテル 富山』

http://www.plan-next.com/details.php?usmsid=958

グランドピアノが自由に弾けます

id:yokodai

ありがとうございました。参考になりました。

2008/09/08 23:40:39
id:zzz_1980 No.2

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/09/05 09:06:19

ポイント27pt

楽器屋の音楽教室のレンタルルーム(ピアノがあるかは要確認)1時間500円ぐらいから。

http://www.kaishindo-music.co.jp/shop/index.htm

http://shop.kawai.co.jp/local/viewroom.aspx?page=2&id=117804

確実にピアノはありそうですが、料金がちょっと高そう。

http://www.piano-tomo.com/

id:yokodai

ありがとうございました。参考になりました。

2008/09/08 23:40:44
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/05 19:46:36

ポイント26pt

http://www.hpmix.com/home/coffehiroka/piano/T1.htm

こういった場所に問い合わせしてみてはどうでしょうか

id:yokodai

ありがとうございました。参考になりました。

2008/09/08 23:40:47

コメントはまだありません