新宿~新宿三丁目付近で、個室(4~5名)・肉料理・洋食の店をさがしています。


予算は一人2万ぐらいで

よいお店はありますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/05 08:14:53
  • 終了:2008/09/10 12:37:17

ベストアンサー

id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/05 13:24:49

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.hanezu.jp/CL02_01/index.html

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。助かりました。

2008/09/05 15:25:25

その他の回答(3件)

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/05 11:21:22

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

Hi’s GRILL 新宿三丁目店

http://www.ramla.net/luxury_restaurant/hisginto/dinner.cgi

id:puppetmaster2501

ありがとうございいます。

追記。

社長接待用として探しています。

2008/09/05 11:56:05
id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/05 13:24:49ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.hanezu.jp/CL02_01/index.html

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。助かりました。

2008/09/05 15:25:25
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/05 19:41:50

ポイント20pt

http://gourmet.gyao.jp/0002143327/

このあたりはどうでしょうか

id:puppetmaster2501

ありがとうございます

2008/09/10 12:36:45
id:minubow No.4

minubow回答回数216ベストアンサー獲得回数52008/09/06 00:20:22

ポイント20pt

新宿だと、歌舞伎町の游玄亭ですかねぇ・・・。

http://www.jojoen.co.jp/html/store/shinjuku/detail_data.html#flo...

id:puppetmaster2501

ありがとうございます

2008/09/10 12:36:47

コメントはまだありません