【等号小説クイズ募集】


あなたが自作したオリジナルの「等号小説クイズ」
もしくは類似した小説(不等号とか否定とか)のクイズを募集します。

「等号小説クイズ」とは、ジャンルの異なるn種類(n≧2)の小説が示され、
各小説の空欄に同じ文章を入れ、
それぞれのジャンルにふさわしくなるようにするクイズです。
具体例は「等号小説・X=Y」http://q.hatena.ne.jp/1220466556 です。

クイズを「はてな」で質問し、この質問にはそのURLをご回答いただき、
最低でも3日間、全回答をオープンしないでいただければ、
100ポイント、乗っかります。

また問題の正解が示された後、出来に応じて50~300ポイント、
ポイント送信or回答ポイントとして差し上げます。

皆さんの応募をお待ちしています。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/09/05 08:57:15
  • 終了:2008/09/10 16:34:15

ベストアンサー

id:kuro-yo No.1

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292008/09/07 00:13:30

ポイント150pt

http://q.hatena.ne.jp/1220713758

出来はどうでしょうか。

id:lionfan

おお、等号+ナポリタンで、適度に難しくなってますね!!

わかりそうでわからない・・・。いい問題だと思います。

2008/09/07 19:13:06

その他の回答(1件)

id:kuro-yo No.1

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292008/09/07 00:13:30ここでベストアンサー

ポイント150pt

http://q.hatena.ne.jp/1220713758

出来はどうでしょうか。

id:lionfan

おお、等号+ナポリタンで、適度に難しくなってますね!!

わかりそうでわからない・・・。いい問題だと思います。

2008/09/07 19:13:06
id:kuro-yo No.2

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292008/09/07 19:08:50

ポイント150pt

http://q.hatena.ne.jp/1220781750

今度はいくらかましかな。

ついでに、謎解きもして欲しいです。

id:lionfan

ぐぬぬ、これは難しい!! シャッフルド・ホラー単体でも難しいのに、

それと等号が組み合わさっているとは!! よく作れましたね!!

2008/09/07 19:15:42

コメントはまだありません