人名につかわれている外字をより多く含むフォントがありましたらご案内ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/05 17:15:23
  • 終了:2008/09/10 12:17:36

ベストアンサー

id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/09/06 15:08:15

ポイント26pt

2008年9月12日(金)発売されます『筆まめ人名外字3』は4いかがでしょうか。

最新ですし、おすすめいたします。


http://news.cybozu.net/press/prtimes/000046891.html

id:kuippa

ありがとうございます。

最新版というのはいいですね。


価格(税込): 13,800円

筆まめ人名外字3 ライセンス 2〜4ライセンス/9,450円

筆まめ人名外字3 ライセンス 5〜9ライセンス/9,135円

2008/09/06 15:19:21

その他の回答(2件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/09/05 17:24:38

ポイント27pt

やはりダイナフォントの人名外字16書体が使い勝手がいいと思います。

http://www.dynacw.co.jp/dynafont/truetype/14win.html

入ってる書体は↓

楷書体5書体、行書体W7、明朝体3書体、ゴシック体3書体、丸ゴシック体W4、ペン字体、隷書体、新篆体など計16書体がセット


人名が入ってて、個人的に見た目が好きなフォント

TA 和楽MFONT1000

http://dl.rakuten.co.jp/prod/901300945.html


フリーだとみかちゃん

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan/

id:kuippa

ありがとうございます。

DynaFont 人名外字16書体 (Win版)

検討します。

2008/09/05 18:17:39
id:master-3rd No.2

master-3rd回答回数295ベストアンサー獲得回数222008/09/05 17:40:07

ポイント27pt

人名外字1500 ゴシック版はどうでしょう?

http://sw.vector.co.jp/swreg/detail.info?srno=SR014688&site=n

筆まめがあるなら

http://shop.fudemame.net/products/license/l_jinmei2/

id:kuippa

筆まめ人名外字2 5ライセンス44,940円(税込)

検討します。

2008/09/05 18:18:58
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/09/06 15:08:15ここでベストアンサー

ポイント26pt

2008年9月12日(金)発売されます『筆まめ人名外字3』は4いかがでしょうか。

最新ですし、おすすめいたします。


http://news.cybozu.net/press/prtimes/000046891.html

id:kuippa

ありがとうございます。

最新版というのはいいですね。


価格(税込): 13,800円

筆まめ人名外字3 ライセンス 2〜4ライセンス/9,450円

筆まめ人名外字3 ライセンス 5〜9ライセンス/9,135円

2008/09/06 15:19:21

コメントはまだありません