【鉛筆削り】(手動・小型)


 キャラクターがデザインされているものや、ちょっと変わったデザインの鉛筆削り(鉛筆を手で廻して削る小型の手動形式のもの)を探しています。
 インターネットで販売しているサイトなどが見つかりましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/09/07 14:05:51
  • 終了:2008/09/12 22:29:57

ベストアンサー

id:psycho24 No.4

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/09/07 16:42:45

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

沢山種類があって、迷ってしまいました・・・嬉しいです!

鉛筆削り以外の、ステキな商品も紹介して頂いたサイトで見つけることが出来ました。

2008/09/12 22:01:05

その他の回答(5件)

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/07 14:10:49

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

沢山のページを紹介して頂き、欲しい商品が見つかりました!

2008/09/12 21:34:39
id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/07 14:21:28

ポイント19pt

トガール

http://bundoki.com/?pid=8408228

MILAN 【ミラン】 携帯鉛筆削り

http://item.rakuten.co.jp/lapiz/milan2027010/

コクヨ 携帯鉛筆削り 【まなびすと】シリーズ

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20695890543899.html

携帯用鉛筆削り

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lapiz/b7c8c2d3cd.html

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

ステキな商品が沢山見つかりました!

2008/09/12 21:43:32
id:psycho24 No.4

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/09/07 16:42:45ここでベストアンサー

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

沢山種類があって、迷ってしまいました・・・嬉しいです!

鉛筆削り以外の、ステキな商品も紹介して頂いたサイトで見つけることが出来ました。

2008/09/12 22:01:05
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042008/09/08 12:03:30

ポイント18pt

・リラックマ ポケシャ(携帯鉛筆削り)ひかり特価!! 180円 (税込189円) 送料別

http://www.rakuten.co.jp/kami-bungu/246843/1777014/1777344/

・コンサートピアノ型鉛筆削り【レッド】価格 368円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/kdmbz/p56362/

・マペット スタジアム(鉛筆削り)かわいいスニカータイプ 価格 161円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/shinpuku/m501300p/

・【KUM 鉛筆削り】 クム エアプレーンシャープナー : 263円 (消費税込・送料別)

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=108299827&outer_tp=tp12I...

・携帯用鉛筆削器「トガール」 なんと削り幅(芯の長さ)を5段階に可変できる! 価格: 525円

http://www.kanshin.com/keyword/919716

・コクヨ 鉛筆削りツインタイプ [まなびすと] 円筒形削り角度2種類可 ピンク セール価格:189円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bunguya/55213554.html

・コクヨ 鉛筆削り芯調整タイプ [まなびすと] 円筒形5段階調整可 ブルー セール価格:283円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bunguya/55213561.html#

・スペインMILAN【ミラン】社の三角形の携帯鉛筆削りです。価格 157円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/lapiz/milan2027010/

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

沢山の商品、大変参考になりました。

2008/09/12 22:25:12
id:BD-1 No.6

BD-1回答回数11ベストアンサー獲得回数22008/09/11 02:52:03

ポイント17pt

トリケラトプスとステゴサウルスの鉛筆削り

http://www.digimoba.com/products/dinosaur/sharpener.html

しかも鉛筆を差し込んでジコジコ削ると、

ゼンマイが巻かれて、デスクの上を「無駄に」歩き回るそうです。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

大変面白い商品ですよね!今度買ってみようかなと思っています。

2008/09/12 22:26:20

コメントはまだありません