MacでiMovie以外の動画編集ソフトを探しています。

条件:
・10.4.11で動作
・無料
・字幕がつけられる
・カットなどの編集はなくてもよい
・SubberBian(最新版)でなぜか上手く動画が生成されないので回答を控えてください
・Youtubeにアップロードできる形式で保存できる
(質問への追記などはコメント欄で行います)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/07 17:35:20
  • 終了:2008/09/09 17:16:22

ベストアンサー

id:vowair No.2

vowair回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/09/07 22:49:38

ポイント50pt

Webアプリで編集するClipCastはどうでしょうか?

http://clipcast.jp/index.php/pc/top

id:kabiy

これはいいかもしれませんね・・・少し試してみようかと思います。

ありがとうございます。

2008/09/09 17:15:50

その他の回答(1件)

id:stripafe No.1

stripafe回答回数35ベストアンサー獲得回数62008/09/07 18:41:43

ポイント20pt

Miyu (MacOS X 10.3.9 or later)

http://www.fluffalopefactory.com/miyu/index.html

こちらはいかがでしょう。

id:vowair No.2

vowair回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/09/07 22:49:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

Webアプリで編集するClipCastはどうでしょうか?

http://clipcast.jp/index.php/pc/top

id:kabiy

これはいいかもしれませんね・・・少し試してみようかと思います。

ありがとうございます。

2008/09/09 17:15:50

コメントはまだありません