Web年鑑、Webプロ年鑑というのはありますが、

これの紙の制作会社バージョンというのはあるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/08 11:53:09
  • 終了:2008/09/08 14:02:37

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/09/08 13:46:10

ポイント90pt

リンクが上手く貼れてないときがあるので、見えなかったら下のURLから見てください。


デザイン年鑑

rakuten:book:12819476:detail

http://www.seshop.com/detail.asp?pid=8842


GRAPHIC DESIGN IN JAPAN 2008 (2008)

GRAPHIC DESIGN IN JAPAN〈2008〉

GRAPHIC DESIGN IN JAPAN〈2008〉

  • 出版社/メーカー: 日本グラフィックデザイナー協会/JAGDA
  • メディア: ハードカバー

http://www.amazon.co.jp/GRAPHIC-DESIGN-IN-JAPAN-2008/dp/48973761...


ADC年鑑2007

ADC年鑑2007

  • 作者: 東京アートディレクタークラブ
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • メディア: ハードカバー

これはコマーシャルなども入ってますが…。

http://www.amazon.co.jp/ADC%E5%B9%B4%E9%91%912007-%E6%9D%B1%E4%B...


#余談です。

インターネット白書にグラフィック関連は載ってないと思いますよ。

id:yakinikusan

素敵です!ありがとうございます!

2008/09/08 13:48:59

その他の回答(2件)

id:dvcamerajp No.1

dvcamerajp回答回数36ベストアンサー獲得回数42008/09/08 13:27:15

ポイント10pt

インターネット白書 はご存知でしょうか?

インフラ・サービスなどインターネット関連全般の情報が載ってます。

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?G...

id:yakinikusan

紙の制作会社は載っているんですかね?

2008/09/08 13:29:50
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/09/08 13:46:10ここでベストアンサー

ポイント90pt

リンクが上手く貼れてないときがあるので、見えなかったら下のURLから見てください。


デザイン年鑑

rakuten:book:12819476:detail

http://www.seshop.com/detail.asp?pid=8842


GRAPHIC DESIGN IN JAPAN 2008 (2008)

GRAPHIC DESIGN IN JAPAN〈2008〉

GRAPHIC DESIGN IN JAPAN〈2008〉

  • 出版社/メーカー: 日本グラフィックデザイナー協会/JAGDA
  • メディア: ハードカバー

http://www.amazon.co.jp/GRAPHIC-DESIGN-IN-JAPAN-2008/dp/48973761...


ADC年鑑2007

ADC年鑑2007

  • 作者: 東京アートディレクタークラブ
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • メディア: ハードカバー

これはコマーシャルなども入ってますが…。

http://www.amazon.co.jp/ADC%E5%B9%B4%E9%91%912007-%E6%9D%B1%E4%B...


#余談です。

インターネット白書にグラフィック関連は載ってないと思いますよ。

id:yakinikusan

素敵です!ありがとうございます!

2008/09/08 13:48:59
id:dvcamerajp No.3

dvcamerajp回答回数36ベストアンサー獲得回数42008/09/08 14:00:35

『Web年鑑の紙版』という事ではなかったのですね。

質問の趣旨を履き違えた回答をしてしまいまして失礼しました。


インターネット白書には、『紙の製作会社』に関する情報の記載はありません。

drowsyさんフォローありがとうございます。


#URLはダミーです

http://q.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません