東京23区内で美味しいパンナコッタを売っている、あるいは店内で食べられるお店を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/09 15:06:02
  • 終了:2008/09/14 14:48:47

ベストアンサー

id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/09 17:51:29

ポイント25pt

イタリアンレストランの「ラ・ジョコンダ」(港区西麻布1)が6月9日、芝浦にケータリングとデリバリーの拠点(港区芝浦4)を開いた。週替わりデザート「パンナコッタ」(200円

http://shinagawa.keizai.biz/photoflash/118/



くつろぎの邸宅 ともる 

夏みかんのパンナコッタ

http://happy.woman.rakuten.co.jp/gourmet/restaurant/detail/00021...



サバティーニ六本木(東京ミッドタウン)

ドルチェのパンナコッタ

http://restaurant.koi-joho.info/2007/05/post_6.html



イタリアンレストラングラッチェガーデンズ八王子インター店

パンナコッタ280円⇒105円クーポン

http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=U0003008762&.src=co...

id:panna-cotta

引き続き調べていただいたみたいでありがとうございます。

パンナコッタ自体特別人気のある物でもないのでなかなか見つからないなーと思っていたのですが、

ある所にはある物なんですね。重ね重ねどうもありがとうございます。

2008/09/09 18:16:59

その他の回答(3件)

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/09 17:01:37

ポイント25pt

こちらで食べられます。

Italian Dining Vittor

東京都足立区千住3-53 増田ビル2F

http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/648556/

id:panna-cotta

ありがとうございます。

写真を拝見しましたが、美味しそうでした。

2008/09/09 17:06:04
id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/09 17:51:29ここでベストアンサー

ポイント25pt

イタリアンレストランの「ラ・ジョコンダ」(港区西麻布1)が6月9日、芝浦にケータリングとデリバリーの拠点(港区芝浦4)を開いた。週替わりデザート「パンナコッタ」(200円

http://shinagawa.keizai.biz/photoflash/118/



くつろぎの邸宅 ともる 

夏みかんのパンナコッタ

http://happy.woman.rakuten.co.jp/gourmet/restaurant/detail/00021...



サバティーニ六本木(東京ミッドタウン)

ドルチェのパンナコッタ

http://restaurant.koi-joho.info/2007/05/post_6.html



イタリアンレストラングラッチェガーデンズ八王子インター店

パンナコッタ280円⇒105円クーポン

http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=U0003008762&.src=co...

id:panna-cotta

引き続き調べていただいたみたいでありがとうございます。

パンナコッタ自体特別人気のある物でもないのでなかなか見つからないなーと思っていたのですが、

ある所にはある物なんですね。重ね重ねどうもありがとうございます。

2008/09/09 18:16:59
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/09 19:51:56

id:panna-cotta

どうもありがとうございます。

お店の雰囲気も結構よさそうですね。

2008/09/09 20:01:51
id:Gay_Yahng No.4

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/09/09 21:02:35

ポイント25pt

http://www.salvatore.jp/restaurant/menu.html

結構いろんなところにあります。

イタリアンレストランを探せばたいていパンナコッタはあると思いますよ。

id:panna-cotta

ありがとうございます。

チェーン店でも割と普通に取り扱っている物なんですね。

今までケーキ屋さんなどの洋菓子店を中心に探していたのですが、レストランを探すというのはここで質問をしてみて初めて思いつきました。

重ね重ね、どうもありがとうございます。

2008/09/09 21:10:09

コメントはまだありません