外国人とお付き合いした経験がある女性に質問です。

ふだんデートはどこへ行きましたか?(1度きりでなく何回か、もしくはよく行った場所)
デート代は割り勘でしたか、おごりでしたか。
相手の方の国籍も合わせて回答をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/09/10 01:04:01
  • 終了:2008/09/14 13:15:58

ベストアンサー

id:sEis No.4

sEis回答回数5ベストアンサー獲得回数12008/09/13 03:10:09

ポイント30pt

ロシアの方です。

デートは日本人と変わらないような感じでした。

ショッピングや映画、公園等でした。

私も働いていましたが、入場料、お茶・食事代等は、払ったことはありませんでした。

私自身のお買いものでも、細かい物は購入してくれたりしていました。

その他の回答(3件)

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/10 01:08:04

中国人と付き合いました。

デートはショッピングモールをぶらぶらしてました。

デート代は全て自分が支払いました。

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/09/10 10:46:17

ポイント30pt

動物園、映画館、美術館が多かったです。

学生だったのでデート代は割り勘でしたが、

相手が食事代を出したらその後のお茶代は自分が払うという感じで、

あまり細かいことはしませんでした。

相手の国籍はオーストラリア、デンマークです。

id:harumi2 No.3

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302008/09/10 14:07:10

ポイント30pt

アメリカ人です。

うちによく遊びに来ました。

デート代は割り勘でした。

id:sEis No.4

sEis回答回数5ベストアンサー獲得回数12008/09/13 03:10:09ここでベストアンサー

ポイント30pt

ロシアの方です。

デートは日本人と変わらないような感じでした。

ショッピングや映画、公園等でした。

私も働いていましたが、入場料、お茶・食事代等は、払ったことはありませんでした。

私自身のお買いものでも、細かい物は購入してくれたりしていました。

  • id:MEI-ZA-YU
    urf77さん中年男性かと思っていました


    http://q.hatena.ne.jp/1219650443
    >35~55歳の男性の方に質問です
  • id:dedara
    最初urf77さんに男性っぽい印象を受けたのは
    間違いじゃなかったみたいですね。
    ありがとうございます。
  • id:sEis
    いるか!ありがとうございます☆