LAMPあたりのLAN-WEBアプリケーションで印字系のシステムをつくる場合、帳票作成ツールとしてどのような選択肢がありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/10 20:14:16
  • 終了:2008/09/15 14:31:15

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/09/10 20:47:55

ポイント35pt

PDFが多いと思います。

id:kuippa

PDFlib 7 168,000円(ライセンス1? 形態不明、要調査)

mu_PdfFunctions 商用・非商用にかかわらず無償

mu_PdfFunctions いいですね。お手軽で。

2008/09/10 23:26:30

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/09/10 20:47:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

PDFが多いと思います。

id:kuippa

PDFlib 7 168,000円(ライセンス1? 形態不明、要調査)

mu_PdfFunctions 商用・非商用にかかわらず無償

mu_PdfFunctions いいですね。お手軽で。

2008/09/10 23:26:30
id:nake No.2

nake回答回数87ベストアンサー獲得回数02008/09/12 06:49:02

id:kuippa

ありがとうございます。内容がHPからだとわかりにくかったので電話で確認しました。

2008/09/12 14:17:35

コメントはまだありません