10段階で言うと10か9に当てはまる美少女・美女と付き合っている、顔が普通もしくは不細工(失礼な言い方ですいません。)な男性の方に質問です。


男なら1度は美少女や美女の女の子と付き合いたいと思います。ぜひ美少女や美女と付き合っている、付き合ったことがある先輩からアドバイスしてもらいたいと思います。

どのようにして、かわいい美少女な女の子、きれいな美人のお姉さんを振り向かすことができたのでしょうか?私を含めて、不細工な男性、どこにでもいるような普通の男性に美少女や美女と付き合うためのアドバイスをお願いします。

なおイケメンさんからのアドバイスはお断りいたします。あまり参考にならないので回答しないでください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/09/11 10:04:03
  • 終了:2008/09/17 14:12:29

ベストアンサー

id:maniamuke No.3

maniamuke回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/09/17 14:07:30

ポイント60pt

女の子はロマンチックなことに弱いのです。つまりロマンチックな気分にさせることができれば、かわいい女の子も落とすことが可能です。ファッションやデートプランなど彼女をロマンチックな気分にさせる工夫をしましょう。

ブサイクのモテル男塾

有料情報サイトなどでは、モテルテクニックを数千円で販売していますが、わざわざお金を支払って購入する必要はないと思います。

その他の回答(5件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1894ベストアンサー獲得回数1112008/09/11 17:41:31

ポイント10pt

 

 奇襲のすすめ ~ 3割で一流打者、2割で一軍、1割でも二軍 ~

 

 モテない男は、顔だけがモテない原因だと思いこんでいます。

 小鳥のように小さな脳も、ゴリラのように大きな脳でも、異性の気を

惹く行動は同じです。うるさくつきまとってのプレゼントが原則です。

 

1.失敗篇 ~ 婚姻届をもって迫ったのは前代未聞 ~

 

── あまりに唐突なプロポーズに19歳の福原(早大2年)は大困惑。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20080911-OHT1T...

── 「怖かった」愛ちゃんに婚姻届男!「ここにサイン下さい」

 

2.成功篇 ~ 通帳をもって迫るのがいちばん ~

 

── A氏はペンキ屋の若い衆であったが、刻苦して一人前の職人とな

り自立できる見通しがたった。A氏はそこで美人の女房がほしいと発心

した。仲間から、美人ならデパートに沢山そろっているぜと冷やかされ、

氏はソウカとまっ正直にうけとめて、下町にある上野の松坂屋にゆき、

退け時に三日間通って物色し、ついにコレゾと思う女性をみつけた。そ

して唐突に声をかけ、付合ってくれと申し込んだ。もちろん女性は警戒

し、逃げようとするのを、A氏は追いかけてハンド・バッグを奪い取っ

た。まさに<迷防法>違反の現行犯である。

 A氏はさっさと喫茶店に入り、女性も奪われたバッグをとりもどすべ

くあとを追った。そこでA氏は自分の職業・収入を申告しプロポーズし

たのである。そのご曲折はあったがこの二人は結婚し、子供も産まれて、

堅実な家庭を築いている。A氏がその美人女房を自慢することおびただ

しいのである。(万博型結婚詐欺の項)

── 小沢 信男《犯罪百話・昭和篇 19880927 ちくま文庫》P71-72

 

3.Q&A ~ 悲観 vs 楽観 ~

 

 もてない男を、みんなで慰め励ましあう、永遠の無駄話……。

http://q.hatena.ne.jp/1153396219

 私は39歳独身、サラリーマン(男)です。(20060612)

 

4.コラム ~ 美女と野獣たち ~

 

http://q.hatena.ne.jp/1111417307#a277022

 ↑頭にいっぱい太陽を ↓悪人づらの人々

http://d.hatena.ne.jp/adlib/20080511/

 

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/11 19:27:43

ポイント10pt

いい人どまりで終わってしまう・・・

そういうことって多いはず。

でも、それでも諦めないことですね。

いい人でいいんです。

まずはそこからです。

彼女にとって、いい人になること。

恋愛発展を最初から求めては逃げられます。

id:maniamuke No.3

maniamuke回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/09/17 14:07:30ここでベストアンサー

ポイント60pt

女の子はロマンチックなことに弱いのです。つまりロマンチックな気分にさせることができれば、かわいい女の子も落とすことが可能です。ファッションやデートプランなど彼女をロマンチックな気分にさせる工夫をしましょう。

ブサイクのモテル男塾

有料情報サイトなどでは、モテルテクニックを数千円で販売していますが、わざわざお金を支払って購入する必要はないと思います。

id:mairan-tomo603 No.4

mairan-tomo603回答回数136ベストアンサー獲得回数12008/09/13 09:04:13

ポイント10pt

一生懸命になることだと思います。

一緒にいて楽しくなれば綺麗な人も付き合うことができると思います。

一生懸命になること

①メールのやり取りは必ず毎日一通はする

 ※彼女から返信が無いうちは送らない 送りすぎないこと

②デートは彼女の好みを調べて、調査しておく テーマパーク、グルメ

③相談、悩みを聞くこと。まずは聞き上手になること

 そして確実なアドバイスができるように、その分野について自分も

 ある程度勉強すること

などですかね。

id:ahirusan No.5

あひる回答回数229ベストアンサー獲得回数32008/09/11 17:08:06

ポイント10pt

大切なのは「見かけ」ではなくて「心」です。とは言っても、心を見せることはできませんよね。やはり注目すべきポイントは「会話」だと思います。女性を楽しませる会話ができるかどうか、です。なので、趣味が同じ女性との出会いは確率が高くなりますし、長続きします。

id:hsmts1ib No.6

hsmts1ib回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/09/12 16:34:11

ポイント10pt

やっぱりお金ではないでしょうか。

お金をもっていればそういった美人(10,9)の方ともお会いする機会は増えますし・・・。

お金を稼ぐのは努力次第だと思うので、みんな平等にチャンスはあるはずです。

何かしら、言い訳をした時点で負けだと思います。

  • id:kappagold
    自分の話ではないので、コメントで。
    美女とキモ系の実例を見て思ったこと。
    彼は、自分は面食いだ、自分は美女としか付き合わない、と公言して一切妥協をしていなかったですね。
    実際、周りは、一生独身だと思っていましたよ。
    信念を貫くということが重要なのかなと感じました。