ポルノは好きですか,またポルノをうしろめたいと思いますか.

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2008/09/11 10:59:15
  • 終了:2008/09/11 11:48:59

回答(100 / 100件)

Q01ポルノは好きですか,またポルノをうしろめたいと思いますか.(択一)

好き.うしろめたい.23
好き.うしろめたくない.45
好きでない.うしろめたい.18
好きでない.うしろめたい.14
合計100

集計

• id:U-tan
    打ち違えました.最後の選択肢は「好きでない.うしろめたくない.」扱いで御回答願います.
  • id:hiro_kun
    好き.うしろめたくない.、バーチャル慰安所として残した方が良いと思う、に一票、戦争の無い(ってあるんだが。)現代でも、自殺者や逃れられない死を感じる人、死を感じまくっている人は無数にいると思われるので、逃れられない死に対抗できる唯一の手段の生、生は性でもあるかもしれず、逃れられない死に対抗できる唯一の手段は、子供しかないのかも知れず、霊、あの世などは存在せず、っていうか存在が確かめられるまで無いとした方が良い、と期待どおりに言ってくれそうな、特命リサーチ20xx。

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

そんな大切な我が子だから、好き.うしろめたくない.、でいいとは思うが、あんまりそれに走ってしまうと、後ろめたくないからポルノの真似してヤリまくってしまおう、となると、やっぱりたいせつな存在の子供、大切であり尊い存在でなくてはいけないはずの子供、との、関係が、壊れる恐れが多々ある。親子関係が壊れると、その他の人間関係もことごとく壊れていく、何もかも崩壊しまくりラクリマクリスティだ。熱血先生や炎の友情や無償の愛が救ってくれるかもしれないが、これらにたよってもいいとは思うが、それではもろいというか、社会基盤が弱いというか、崩壊しやすい社会というか、……は、マズイので、もっともっと強固な社会基盤、強固な土台を構築しなくてはいけない、万人を救う受け皿、仏の掌のような、強固な社会基盤、強固な社会土台の構築を急ぐんだっ!どこかの凄いカリスマ的指導力やら何やかんやを無数に持ちあわせたこいつは神なのかと思ってしまうような……誰カッ!!!!!ww

子供が欲しくても、いくら欲しくても、もてない夫婦もいるので、血の繋がりよりも戸籍を優先するべきだ。

同性の夫婦は、子供ができる可能性が限りなく0に近いことを考えると、養子縁組などで子供をもつというのには、ひろくんは個人的に反対、同性結婚して夫婦というのも、やはり、……結婚とは一線を隔した方がいいというか、差別化をはかった方がいいように思える、……(-ω-;)ウーン、ヤッパ、子供の気持を考えると、同性カップルは、結婚も養子縁組も止めたほうがいいと思う、法的に認められたパートナーみたいのならいいのかもしれない。

【子供は、自分と配偶者の命の続きであり、自分より大切な配偶者よりも大切である。】

もっと突っ込んで厳しくすると、

【子供は、自分と配偶者の命の続きであり、自分より大切で尊敬できて尊くて好きで愛しい配偶者よりも、大切で尊敬できて尊くて好きで愛しい存在である。】

もっと厳しくすると、

【子供は、自分と配偶者の命の続きであり、自分より大切で尊敬できて尊くて好きで愛しくて好意的な気持と感情がとめどなく無尽蔵に溢れてきて止まない配偶者よりも、大切で尊敬できて尊くて好きで愛しくて好意的な気持と感情がとめどなく無尽蔵に溢れてきて止まない存在である。】

となり、何か複雑になってきたなぁ、となり、もっとシンプルでわかりやすい方がいい、となり、シンプルイズベストだ、となり、温故知新、原点回帰だ、となり、

ぁ、昼飯できたって言われたんで、再生中のフルメタルパニックを一時停止しようと思ったら、頭出ししちゃった。。。。。

温故知新、原点回帰となり、

【子供は、自分と配偶者の命の続きであり、自分より大切な配偶者よりも大切である。】

で、落ち着く。

結婚、子供誕生、養子縁組を繰り返すたびに、配偶者の大切さと、それよりもっとの子供の大切さが、無限に上昇して行き、全ての人々がお互いを思い遣る気持で繋がり合い、真の平和、究極の調和へと結びつくかもしれない、この理論。

関西在住の、関(せき)さんに、洗いざらい喋ってみたところ、「絶対そうしたほうがええっ!」、「絶対そうした方が世の中良くなるで。」、「絶対そうせいっ!!!!!」、と、言われましたので、絶対そうせい、を、絶対相性、と置き換え、絶相対性、と置き換え、理論なので、

【絶・相対性理論】、と、銘々wwwww

創ったのは、ひろくん、かと思いきや。

アルバァト・アハンシタインさんでありww、ある婆と、アハ~ン♪したいん??、さんかも知れずwwww

※ 関西在住の関(せき)さんは架空の人物であり、結構、というか、かなり真面目な話であり、っていうか真面目な話のつもりです。

関俊彦さん(声優)は栃木出身であり、関智一さん(声優)は千秋先輩(のだめカンタービレ)であり、バァン・ファーネル(天空のエスカフローネ)でもあり、天空のエスカフローネの主人公、神崎ひとみ、こと、坂本真綾ちゃんは、うちの上の妹と九星と六十干支がカブっており、主題歌「約束はいらない」を歌っており、曲を創ったのは、菅野よう子さんであり、菅野さんはオイラと相性のいい九紫火星の甲辰であり、日本が誇る音楽の天才でもあり、辰年といえばうちの('A`)カァーチャンも辰年で、吉高由里子ちゃん(あしたの喜多善男)とのっち(Perfume)と戸田恵梨香ちゃんも辰年であり、関智一さんは、頭文字Dにも出ており、宮田一郎(はじめの一歩)でもあり、宮田くんはオイラと相性のいい丑年のA型であり、鷹村さん(はじめの一歩)はオイラと相性のいい酉年のO型であり、鷹村さんはジャック・バウアー(ドラマ「24」)でもあり、関智一さんは子年でもあり、hiroちゃんも子年なわけで。ひろくんはhiroちゃんが好きなわけで……(● ̄(エ) ̄●)ポッ♪

ひろくん、マイナス思考とカオスを極めたかもしれない男。

http://i.hatena.ne.jp/idea/21017←これを実現すれば、【真の平和と究極の調和】、が、訪れるやもしれず……(*´∀人)♪♪
    絶・相対性理論とは、結婚するにあたっての絶対条件でもあり。

(-ω-;)ウーン……、アルバァト・アハンシタイン、何とかして、本家の天才物理学者、アルバート・アインシュタインを食えないものかww、ブラックレインの松田優作のようにw
    実際に、ポルノ画像、映像でヤッちまっている人々は、卵巣、睾丸(キンタマ、金玉ヤww)を切除して、取りの逃した卵子や精子が受精することの無いように、切除手術後、2ヶ月ぐらい時間、期間を置き、その2ヵ月の間に、養子縁組などの子を持つ権利を放棄し、家族、親戚、友人知人への報告を済ませ、全てを完璧におわし、条件も完璧に満たした後、ポルノ画像やらポルノ映像を好き勝手に思う存分つくりまくるがよろしい。

卵巣とキンタマが無いので妊娠することは無く、当然中絶0件、子供を持つことも無いので、傷つく子供0人、ポルノ画像、ポルノ映像を見てる人は、見てるだけなんで、被害者0人。ポルノ画像、ポルノ映像を見たせいで犯罪に走ったんだと言い訳する犯人は他人のせいにして頭がおかしいので死刑w、松田優作はもの凄くカッコイイと思うが、アンディー・ガルシアの首を切り落とす佐藤(松田優作扮するブラックレインの登場人物)の真似なんて、間違ってもしないし。真似すんのは教育がなってないんだ、犯人が通った学校を全部調べ上げて改善すべし。表現の自由は手厚く保護するべきだ、って限度はあるが、今のテレビなんかはビビリ過ぎだと思う。昔みたいにアニメと実写でおっぱい出しちゃえっ!ww、……って話が少しそれてしまったが、あんまり悪趣味だったりグロかったりする場合は、議論、討論、論議、審議、審査の必要有り。って、バッドエンドだったり、最後に悪が勝利し蔓延って行ったり、グロ過ぎたりする画像や映像なんて、よっぽどでもないかぎり誰もみないんジャ…。ということは基本的に人間は、ハッピーエンド、正義が勝つ、綺麗なもの、気持ちいい物事何やかんや、が好きということになる、ってことは人間は基本的に、生まれながらに善であり、生まれながらに美しいものを求め、生まれながらに愛と平和を重んじ、生まれながらに気持ちいい物事何やかんやが、好きということか、っていうか大好きなんジャww。

とにかく、↑こうすれば、中絶0件、傷つく子供0人、被害者0人、で、全てが丸く収まるということです。

※ 傷つく子供とは、PTSD(心的外傷後ストレス障害)になってしまう子供のことです。PTSDは、表に出ていないだけの、隠れPTSDも含み、トラウマや心の病なども含みます。
    実際に、ポルノ画像、映像でヤッちまっている人々は、↑こうすれば、誰にも文句は言われません、もし、誰かに何か言われたら、「(#゚Д゚) あぁ??誰にも迷惑かけてねぇぞゴルァッ!何か文句アッカ!!」と言い捨てて切り捨ててやりましょう。大抵の人は、ん?誰にも迷惑かけてない??、ぁ、そうか、すいませんでした。となりますw

コンドームはしてもしなくても構いませんw、エイズになっても自己責任であり、子供できないので母子感染もしませんので。ピルや避妊リングなどの避妊措置は要らない、まったくもって不要なので経済的です。思う存分好きなだけ色々な人とエッチしまくれます、人種を問わず色々な人とエッチしまくれてさらにお金が貰えます、同性でエッチしまくっても子供できないのでなんら問題ありません、何やかんや好き放題の乱交パーティーのお金儲かりまくりマクリスティーパーティーで延々と生き天国状態です、良い事尽くめですww

卵巣やキンタマを切除したら性欲が無くなってしまった、という場合は、脳が自分を支配していたのではなく、卵巣やキンタマが脳を支配していたということです、が、切除後なので、後の祭りであり、既に手遅れでもあり、後悔先に立たずでもあり、いっそのこと、ヤリまくる人生に身を投じましょう、って性欲無いからできないってことになっても、後悔先に立たずであり……。

このように然るべき手順を完璧に踏んだAV女優やAV男優は、国が手厚く保護するべきです。この上なく手厚く、この上なく丁重に、扱うべきです。何もかもVIP待遇にするべきです、いやマジで。その他のAV女優やAV男優には仕事をさせてはいけません。今現在までに現存する、ポルノ画像、ポルノ映像で充分です。もう要りません。
    卵子や精子はそれぞれをどうケアしても、人間になる可能性は限りなく0に近いと思われますので、死んでも気にしなくて良いと思います。女性は生理でどんどん排出??なんていうのかわかりませんが、されていくし、男性は、風呂に入ったり、ちょっとした刺激で精子は死んでしまうそうなので、男女共に防ぎようがありません。故に、ひとりエッチをしまくってもなんら問題はないように思えます。寿命と性欲が続くのなら、5不可思議回(多分50,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000回、って、何で「,」は三つおき何だ??)やりにやりまくったとしても、中絶0件です。子供いらないのに、ふたりエッチ、をしまくってしまったら、たとえば1不可思議回(多分10,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000回)してしまったら多分、前記の、ひとりエッチの5分の1ですが多分、酔った友達がコンドームに穴をあけて帰っていったとか、コンドームが外れたとか、避妊リングが外れたとか、ピルとビタミン剤間違えたとか、何やかんやで、中絶が1件以上発生してしまう可能性が非常に高いです。
    ふたりエッチ(ヤングアニマル連載)かぁ、この前出かけた帰りに寄ったコンビニに、ヤングアニマルが置いてあったから立ち読みしたら、ベルセルクが載ってなかったw、休載中なのかな??アニメ、剣風伝奇ベルセルク、並びに、ダークファンタジー青年漫画「ベルセルク」の主人公、ガッツ、ひろくんが神のように崇拝する男。次の巻が待ちどおしいことこの上ないww
    昔だったら、どこかも立ち読みだった可能性が高いが、幸い、普通の立ち読みで済んだようだw
    卵巣、キンタマをちゃんと切除したのに、切り取っても切り取っても次から次へと生えてきます、という人は、止むを得ません、後から生まれてくる子供の精神を傷付けないようなエッチをして下さい。結婚してから奥さんとエッチしまくれば間違いないと思います。エッチしまくって何やかんや融合してしまって下さいww、少子化問題を消し去って下さいw

(-ω-;)ウーン、何か、ひろくんハイクに書きにくくなったんで、こっちで憂さ晴らしって感じだわなw
    ひとりエッチしかしていないのに、自分の知らないどこかで、自分の精子やら卵子やらが勝手に受精してました、なんて事になった場合は、知らないうちに密かに精子やら卵子やらを持ち去っていったその謎の組織が全て悪いww

ひとりエッチしかしていないのに、精子やら卵子やらが受精なしでそれぞれ人間になって行ってしまいます、何て事になった場合は、∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネwwwww、数秒で人口爆発ですw、ホンの一瞬で人間が増えすぎて、地球は終わるかもしれませんwwっていうか終わるw
    http://i.hatena.ne.jp/idea/21017
    ↑日本を変えるかもしれない、翻訳すれば世界を変えるかもしれない、果ては宇宙まで変えてしまうかもしれない、伝説の、【はてなメッセンジャー】、を、是非wwwww(*´∀人)♪
    ( `_ゝ´)おっしゃここも独占&制覇やあぁぁぁぁ!ww

ぁっ;、そういえば最初にU-tanさんがいたんだった……w
    その他、7千那由多回(7,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000回)、6十あそうぎ回(6,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000回)、9百ごうがしゃ回(9,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000回)、など色々あるが、ひとりエッチは常に中絶0件で、ふたりエッチはおそらく、中絶1件以上は発生すると思われる。
    ↑ぁ、ひとりエッチ、ふたりエッチ、それぞれ子供は要らないという思いのまま↑アノ回数した場合ってことで。
    http://q.hatena.ne.jp/1220880573

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません