【同性に見られるのは大丈夫だけど異性に見られるのは恥ずかしい行為】

同性に見られるのは大丈夫だけど異性に見られるのは恥ずかしい行為ってありますか?
たとえば、女性でムダ毛処理しているのを女友達に見られるのは大丈夫だけど、
男に見られるのは恥ずかしくて無理、というような感じのものです。

こういう例よりも、もっと普通な感じのでもシモなものでもなんでもよいです。
男性、女性どちらでも構いません。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/09/14 17:36:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答23件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
男:髪をカッチョ良くセットしてるとこ hiro_kun2008/09/12 07:46:20ポイント1pt

あとはこれかなぁ、セット後は見られてもそうでもないけど、セットしてるとこをみられると女性に、「オイオイ、必死ヤナ……w」、と思われてしまいそうなww

この質問はオモシロイ質問、かつ、人々の視点開発に寄与する質問 hiro_kun2008/09/12 08:00:44ポイント1pt

視点は多ければ多いほど良い、自分の中、自分の外、相手の中、相手の外、皆の中、皆の外、地球の中、地球の外、宇宙の中、宇宙の外、鏡の前、鏡の向こう、などなど、視点は多ければ多いほど良い、前後、上下左右、縦横無尽、螺旋のような視点、球を描く視点、マトリックスのような視点、再生逆再生の視点、スーパースローの視点、スーパースロー再生逆再生の視点、倍速再生逆再生の視点、一時停止の視点などなど、ルール無しのなんでもありあり状態で、より多く、無数の視点をばら撒きましょう^^、宇宙空間全てを視点で満たすように、宇宙の外まで視点で満たしてしまうぐらいの勢いで。

視点を多く創るとかなり疲れるので、そういう時はいったん休憩。視点多すぎたヤベェ、となったら、視点を消してみたり。

ぁ、ひろくんは基本的に髪をセットしません。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません