文京区、豊島区周辺で、おいしい和菓子がたべられる喫茶店をさがしています。

のんびりできる、雰囲気がいいお店がうれしいです。
ゆったりぜんざいをたべながら、お茶のんで、本をゆっくりよめるような。。。
ご存じだったらおねがいします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/13 13:45:55
  • 終了:2008/09/20 13:50:03

ベストアンサー

id:Mus-tang No.4

Mus-tang回答回数33ベストアンサー獲得回数22008/09/13 19:13:21

ポイント20pt

オススメ!!


文京区

茶房はん亭

〒113-0031 東京都文京区根津2-12-15

03-3827-5317

http://r.gnavi.co.jp/g160002/


「クリーム白玉あんみつ」とか・・・

ムードもたっぷりです。

その他の回答(4件)

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/13 14:10:47

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

お茶処 福茶

東京都豊島区東池袋1-9-8 東葉ビル2F

http://www16.plala.or.jp/fukusa/menu.htm

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-9RTAK259/

id:paluko No.2

ぱる子回答回数147ベストアンサー獲得回数212008/09/13 14:25:00

ポイント20pt

1.豊島区南池袋2-7-11 コーヒー 甘味 和(なごみ)

グルメウォーカーの紹介記事

※いわゆる「甘味処」。ぜんざいもあります!

2.文京区根津1-1-14 Gallery花影抄(はなかげしょう)

花影抄ホームページ

※ぜんざいはありませんが、季節の和菓子が楽しめます。


…などいかがでしょう。どちらも静かで落ち着いた雰囲気のお店です。

id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/09/13 17:37:53

ポイント20pt

三原堂はいかがでしょうか。

ふくろう最中で有名な和菓子老舗であり、あすすめいたします。

TEL 03-3971-2070

住所 東京都豊島区西池袋1-20-4

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休

設備・サービス 日曜営業


http://www.ik-miharado.shop-site.jp/

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003868/#rstinfo

id:Mus-tang No.4

Mus-tang回答回数33ベストアンサー獲得回数22008/09/13 19:13:21ここでベストアンサー

ポイント20pt

オススメ!!


文京区

茶房はん亭

〒113-0031 東京都文京区根津2-12-15

03-3827-5317

http://r.gnavi.co.jp/g160002/


「クリーム白玉あんみつ」とか・・・

ムードもたっぷりです。

id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/13 20:39:27

ポイント20pt

上野にある、みはしがお勧めです!!!

あんみつがとっても美味しいですよ!http://www.mihashi.co.jp/top.shtml

コメントはまだありません