神保町で、女性4人で飲み会をやるのですが、お勧めのお店を教えてください。予算は4000円くらいを考えています。できれば和食かイタリアン希望です。体験者の方、どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/15 05:13:05
  • 終了:2008/09/15 18:34:10

ベストアンサー

id:Mus-tang No.2

Mus-tang回答回数33ベストアンサー獲得回数22008/09/15 17:27:10

ポイント40pt

下のお店はいかがですか?

お洒落ですが、気さくです。



和風イタリアン創作料理 

ねこのしっぽ

http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_1/sub_ca_1/0/0004...

http://gourmet.gyao.jp/0002087336/


はしで食べれる日本人の口にあったイタリアン。

夜はカクテルも充実です


03-3239-5300

西神田錦町2-1-3 トーゲンビル2階

営業は11:30〜15:00、17:00〜23:30 ランチ 11:30〜15:00

平均予算 2500~4000円

id:fusaobi

本当に良い感じのお店ですね。教えてくださってありがとうございました!

2008/09/15 18:33:56

その他の回答(1件)

id:ambrosia No.1

ambrosia回答回数161ベストアンサー獲得回数12008/09/15 10:03:50

ポイント35pt

大好きなイタリアンです。おすすめですよ♪

http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6044066&area_id=13

http://r.gnavi.co.jp/g440300/

id:fusaobi

ありがとうございました!

2008/09/15 18:33:19
id:Mus-tang No.2

Mus-tang回答回数33ベストアンサー獲得回数22008/09/15 17:27:10ここでベストアンサー

ポイント40pt

下のお店はいかがですか?

お洒落ですが、気さくです。



和風イタリアン創作料理 

ねこのしっぽ

http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_1/sub_ca_1/0/0004...

http://gourmet.gyao.jp/0002087336/


はしで食べれる日本人の口にあったイタリアン。

夜はカクテルも充実です


03-3239-5300

西神田錦町2-1-3 トーゲンビル2階

営業は11:30〜15:00、17:00〜23:30 ランチ 11:30〜15:00

平均予算 2500~4000円

id:fusaobi

本当に良い感じのお店ですね。教えてくださってありがとうございました!

2008/09/15 18:33:56

コメントはまだありません