●文章をリライトするツールを探しています。

●キーワードからオリジナルの文章を作成してくれるツールでもいいです。
有料でもいいです。
適当に文章をミックスするようなツールは見つかりましたが、もっと精度がいいものはないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/16 11:30:34
  • 終了:2008/09/19 09:24:03

ベストアンサー

id:yassshy No.2

yassshy回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/09/18 21:04:54

id:manekinekoo

ありがとうございます。

感想文にはいいかもしれません。

2008/09/19 09:23:29

その他の回答(1件)

id:matsuda158 No.1

matsuda158回答回数38ベストアンサー獲得回数02008/09/17 03:22:00

ポイント35pt

自動文章装置ですか? http://www

id:manekinekoo

自動文章ツール(ソフト)です。

いろいろあると思いますが、とりあえず精度のいいものを探しています。

2008/09/17 08:48:28
id:yassshy No.2

yassshy回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/09/18 21:04:54ここでベストアンサー

id:manekinekoo

ありがとうございます。

感想文にはいいかもしれません。

2008/09/19 09:23:29

コメントはまだありません