デザイナーが仕事途中で、無断欠席→連絡つかずとなり、デザインはすべて完成させていますが、HTMLが15点ほど未完成の仕事があり、大変困っています。納期は3週間後です。


このような中途半端な状態から、外部にお願いする場合に、最善の方法は何でしょうか?デザイン・HTMLの知識は私にもありますが、コストの観点からアウトソーシングしたいです。

ポイントは、

・デザインは完成している。
・HTMLも全30テンプレート中、15は完成。
・HTML、CSS共にひな形はある。
・それゆえ、作業的にいうと、65%程度完成のステータス。
・納期は3週間後。

大変困っています。上記を満たすサービスや会社、知恵をお貸し下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/16 17:16:22
  • 終了:2008/09/16 23:03:01

ベストアンサー

id:yumisaiki No.2

yumisaiki回答回数70ベストアンサー獲得回数32008/09/16 18:35:44

ポイント35pt

デザイナー プログラマーが消えることって多いですよね。

今そんなのやってくれる人 いっぱいいると思いますが、レベルの判断はなかなか難しい。

予算もありますしね。

私はそんなときのためにmixi で常に目を光らし、使えそうな人を探しております。

仕入先はひとつは不安ですよ。

私がやったら デザイン見ながらのCSSは複雑だったら1点2万は欲しいかな。そんなものじゃないかなと。

簡単だったら5000円くらいかしら…。

css と html をもくもくと書くなら誰でもやってくれると思います。

今仕事がこなせてないから私はできないけどね。

その他の回答(2件)

id:idetky No.1

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202008/09/16 17:49:16

ポイント35pt

予算と、そこまでのデザイナーの作業日数、必要なプログラム言語(HTML以外の)、残り作業の詳細を教えていただければ譲許によってお引き受けしますが。。

id:yumisaiki No.2

yumisaiki回答回数70ベストアンサー獲得回数32008/09/16 18:35:44ここでベストアンサー

ポイント35pt

デザイナー プログラマーが消えることって多いですよね。

今そんなのやってくれる人 いっぱいいると思いますが、レベルの判断はなかなか難しい。

予算もありますしね。

私はそんなときのためにmixi で常に目を光らし、使えそうな人を探しております。

仕入先はひとつは不安ですよ。

私がやったら デザイン見ながらのCSSは複雑だったら1点2万は欲しいかな。そんなものじゃないかなと。

簡単だったら5000円くらいかしら…。

css と html をもくもくと書くなら誰でもやってくれると思います。

今仕事がこなせてないから私はできないけどね。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Tadaki 1 0 0 2008-09-16 22:36:51

コメントはまだありません