何らかの副業で稼いでいる人(もしくは過去に稼いでいた事がある人)に質問します。あなたが実践したことがある副業で、失敗が少なくて常に安定した収入を得ることが出来るオススメな副業があれば教えて下さい。但し、アフィリエイトやネットオークション以外の方法で、尚且つ資本金0円からでも始められる方法で御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/09/20 01:32:32
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:ShinRai No.1

回答回数491ベストアンサー獲得回数21

ポイント19pt

英文翻訳、和文英訳です。

翻訳は資本金ゼロでオーケーです。

http://q.hatena.ne.jp/1221580069

id:MYSTERY No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント19pt

http://taikenki.biz/

過去に稼いでいた事がある人として、わたしのケースは書籍の出版があります。自主出版ではありません。本業が忙しいとか、継続した時間の余裕が無いときに便利で、誰でも、一冊は出版できるものです。少しずつ原稿を書いておりました。印税は10パーセント。前払いです。

インターネットの知識があれば、ネットを通じて情報を「売る」方法&コンサルティングがあります。具体的なことを書くスペースがありませんので省略しますが、顧客層は団塊の世代が対象です。むしろ、こちらの方が安定収入に収入になると思います。たとえば、専門的なアドバイスのQA仲介サイト。スカイプを利用したり。もちろん、身元しっかりの有料サイトです。

質問・回答へのコメント欄が閉じてましたので、こちらに書きました。

id:zero2626 No.3

回答回数182ベストアンサー獲得回数4

ポイント18pt

ポスティングは地域を受け持ち、配布枚数にばらつきはあるかもしれませんが、オススメです。

副業・内職情報データベース

id:kurupira No.4

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント18pt

GetMoney・ちょびリッチ・マクロミルが優良なポイントサイトだと思います。

すでに累計数万は稼いでいます。

ポイントサイトはいかに紹介者を増やせるかがカギになってきます。

紹介者をたくさん増やせば自動的にポイントが増えてきます。

http://toriweb.net/pointdb/

id:dream-c No.5

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

家庭教師のバイトです。

単価3000円/hと比較的高く,体力的にはとても楽です。

失敗は有りえなくて,常に安定した収入を得ることが出来ます。

http://q.hatena.ne.jp/

id:peach-i No.6

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント18pt

チャットガールかなぁ。

資金も無いし、手間もかからず家で出来て、かなり稼げましたhttp://q.hatena.ne.jp/1221580069

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません