【検索ゲーム】私の個人情報を探してください。

私(id:f_iryo1)がネット上にばら撒いてきた情報を収集してください。自重する必要はありません。「f_iryo1」という情報から、どれだけの情報を集められるか知りたいのです。
私の本名、mixiのアカウント、現在所属している組織、昔書いた恥ずかしい日記など、さまざまな情報を集めてください。それぞれの情報についてURL必須です。
ひとつの情報につき原則3ポイント、もっともエゲツナイ情報を集めた方にイルカ賞を送ります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/17 12:29:06
  • 終了:2008/09/18 21:45:36

ベストアンサー

id:chinami3 No.6

chinami3回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/09/17 19:39:09

ポイント50pt

鈴木亮一さん(過去のブログの作曲した曲名から検索)

http://www.stb.tsukuba-ac.jp/f_iryo1/music/

mixi(ブログの呑み処服部へのリンク→メンバーの方のマイミクより)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7660917

天久保オールスターズバンドに所属(本人のプロフ、mixiのコミュにも書き込みあり、バンドのサイトにID明記)

http://amasuta.blog32.fc2.com/

はてなID id:f_iryo1

ハンドルネーム:Fujii Ryoichi(F_i Ryo1)

茨城県つくば市在住、婚約者の女性と2人暮らし(以前はアパートに1人暮らし)

24歳(2008年9月15日現在)

男性、近視、普段はメガネ

Twitter/tumblrID:ffi

wassr/livedoorID:firyo1

gmail:firyo1@gmail.com

exciteID:f_iryo1-67

筑波大学中退

派遣で勤務、2008年8月までは独立行政法人 防災科学技術研究所に勤務(http://wassr.jp/user/firyo1/statuses/pMeOO6Dutj

アルバイト先は筑波大学近くのコンビニ(その前はファーストフード)

趣味:楽器演奏(天久保オールスターズバンドに所属、フルートと鍵盤ハーモニカ。筑波大学吹奏楽団部に以前所属、現在も関わりあり)、作曲、読書(SF好き)

テレビは見ない

外観は黒髪、やせ形、身長は175cm前半?でメガネ(ラジオ放送などより)

あと、谷田さんはタバコは鈴木さんと一緒の時はあまり吸わないのでしょうか? 他、SASAMI STREETさんの名字、谷田さんの恐らくフルネームと顔も分かりました。

id:f_iryo1さんの存在は知りませんでした。ID検索からスタートし他の方の検索結果は見ず。はてなダイアリ(http://d.hatena.ne.jp/f_iryo1/)はほとんど見ていません。

使用時間は約2時間。もう少し本腰を入れればかなり調べられるとは思います。

id:f_iryo1

すごい! 勤務先そういえば書いちゃってたなあと思いましたが、やはりバレましたか。

友人ふたり(しかも私にとってわりと重要な友人)にもたどり着いていますね。ここからさらに突っ込んだ情報を探るのはたやすそうですね。

exciteのブログはちょっと違います。そのブログは、私が主体になって友人たちと遊びで運営していたものです。exciteで日記ブログつけてたこともありますが、いまはたしか非公開です。

2008/09/17 20:42:27

その他の回答(7件)

id:debedebe No.1

debedebe回答回数123ベストアンサー獲得回数02008/09/17 12:39:04

ポイント20pt

mixiのアカウントってこれですか?

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7660917

id:f_iryo1

mixiばれるの速っ!

2008/09/17 12:55:48
id:fk_2000 No.2

えふけー回答回数249ベストアンサー獲得回数12008/09/17 12:47:38

ポイント5pt

http://redriver.mitarashidango.com/amasuta/band.html

天久保オールスターズバンドで、フルート、作・編曲をご担当ですね。

れっどりばーとしょーたが動く影には必ず存在する参謀的な役割だと読み取りました。


http://wassr.jp/user/firyo1

また、ワッサーでの発言を見つけました。

「Twitterではffiで、はてなではf_iryo1で、mixi ではフジイ. 」


http://www.ustream.tv/recorded/45031

ustreamも公開されているようですね。


※もし不都合があるなら削除します。

id:f_iryo1

天久保オールスターズバンドでてきましたねえ。

Ustreamで演奏しているのは、アンデスという名前の楽器です。

2008/09/17 12:57:36
id:urf77 No.3

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/17 13:28:03

id:f_iryo1

俳句が出てきたのは評価しますが、これでは面白くないです。

下から2行目のは、私のことではありません。

2008/09/17 13:33:14
id:sasamistreet No.4

sasamistreet回答回数9ベストアンサー獲得回数12008/09/17 14:01:14

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/f_iryo1/20061203

で言及されているように、

http://www.stb.tsukuba-ac.jp/f_iryo1/

で編曲した曲を置いているみたいです。

http://www.stb.tsukuba-ac.jp/f_iryo1/music/100/

さらに、ここ(↑)にある楽譜のクレジット欄から、

f_iryo1さんの本名は「鈴木亮一」さんなのではないかと思います。

id:f_iryo1

おー

2008/09/17 14:04:02
id:zzz_1980 No.5

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/09/17 14:44:28

ポイント3pt

第22回全国かるた競技東京吉野会大会にて入賞

http://www.karuta.or.jp/taikai/2004/0509.html

浜松方面の「高校の吹奏楽部」方面を探索中。在学中はフルート、ピッコロを吹いておられた。

アンコン出場経験あり。

id:f_iryo1

本名からの類推ですが、この名前わりと多いみたいなんで本人かどうかは分かりませんぜ。。。。

アンコン出たことあったかなあ、アンサンブル「コンサート」なら何度も出ていますが。

2008/09/17 14:52:05
id:chinami3 No.6

chinami3回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/09/17 19:39:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

鈴木亮一さん(過去のブログの作曲した曲名から検索)

http://www.stb.tsukuba-ac.jp/f_iryo1/music/

mixi(ブログの呑み処服部へのリンク→メンバーの方のマイミクより)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7660917

天久保オールスターズバンドに所属(本人のプロフ、mixiのコミュにも書き込みあり、バンドのサイトにID明記)

http://amasuta.blog32.fc2.com/

はてなID id:f_iryo1

ハンドルネーム:Fujii Ryoichi(F_i Ryo1)

茨城県つくば市在住、婚約者の女性と2人暮らし(以前はアパートに1人暮らし)

24歳(2008年9月15日現在)

男性、近視、普段はメガネ

Twitter/tumblrID:ffi

wassr/livedoorID:firyo1

gmail:firyo1@gmail.com

exciteID:f_iryo1-67

筑波大学中退

派遣で勤務、2008年8月までは独立行政法人 防災科学技術研究所に勤務(http://wassr.jp/user/firyo1/statuses/pMeOO6Dutj

アルバイト先は筑波大学近くのコンビニ(その前はファーストフード)

趣味:楽器演奏(天久保オールスターズバンドに所属、フルートと鍵盤ハーモニカ。筑波大学吹奏楽団部に以前所属、現在も関わりあり)、作曲、読書(SF好き)

テレビは見ない

外観は黒髪、やせ形、身長は175cm前半?でメガネ(ラジオ放送などより)

あと、谷田さんはタバコは鈴木さんと一緒の時はあまり吸わないのでしょうか? 他、SASAMI STREETさんの名字、谷田さんの恐らくフルネームと顔も分かりました。

id:f_iryo1さんの存在は知りませんでした。ID検索からスタートし他の方の検索結果は見ず。はてなダイアリ(http://d.hatena.ne.jp/f_iryo1/)はほとんど見ていません。

使用時間は約2時間。もう少し本腰を入れればかなり調べられるとは思います。

id:f_iryo1

すごい! 勤務先そういえば書いちゃってたなあと思いましたが、やはりバレましたか。

友人ふたり(しかも私にとってわりと重要な友人)にもたどり着いていますね。ここからさらに突っ込んだ情報を探るのはたやすそうですね。

exciteのブログはちょっと違います。そのブログは、私が主体になって友人たちと遊びで運営していたものです。exciteで日記ブログつけてたこともありますが、いまはたしか非公開です。

2008/09/17 20:42:27
id:zzz_1980 No.7

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/09/17 20:33:15

ポイント20pt

浜松××高校(吹奏楽部)1×期卒ですね。

あるキーワードで↓がヒットしてしまいました。

http://www.xxx.yyyyy.jp/f_iryo1/zzzzz/aaaa/bbb-c0.htm

もうキャッシュにも残ってないようですが、

OB・OG演奏会は結局どうなりました?

id:f_iryo1

伏せているということは、たぶん正解ですね。隠していただいて感謝します。

URLが何を示しているのか、分かるような分からないような。電話番号が分かったってことですかね。。。

OB・OG演奏会、やりましたよー。

あ、気になるので何のキーワードで何がヒットしたのか、Gmailあてにこっそり送ってください><

2008/09/17 20:47:40
id:i-Ag No.8

i-Ag回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/09/18 08:36:28

ポイント3pt

誕生日はこれになりますか?

http://d.hatena.ne.jp/f_iryo1/20060503/1146660683

id:f_iryo1

そうです。生年月日もどこかに書いたはずだとは思ってましたが、こういう形で書いていたとは忘れていました。もう2年以上前の日記ですからね。。。

2008/09/18 09:45:10
  • id:kappagold
    筑波大学吹奏爆弾と天久保オーケストラの関係は?
    http://sound.jp/ec2007/2ndentry.xls
  • id:f_iryo1
    関係はねー、どうだろうねー。
    そのサイト早く閉鎖してほしいと思います。
  • id:fk_2000
    回答ってあとで削除できないのね^^;
  • id:f_iryo1
    質問を終了しました。
    開始10分でmixiを当てられたり、本名を当てられたり、ネットの力すげーなと思いました。

    さいわいというか、私は「鈴木」という非常にありふれた名字であるため、回答5番の競技かるた大会に出場したのが私であるかどうかは分かりません。f_iryo1とカルタを結びつけるネタが見つかればよかったのですがね。。。

    あとは、携帯のメールアドレスくらいは頑張れば見つけられるはずだと思います。
    以前の勤務先は、Wassrの全ログ読めば見つけられたわけですから、Twitterの全ログ読めばもっといろいろなことが分かってもおかしくないと思います。