×5

×14    ×8

さて なんでしょうか?(*^_^*)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/09/17 22:05:40
  • 終了:2008/09/18 18:35:47

ベストアンサー

id:hard No.2

hard回答回数32ベストアンサー獲得回数42008/09/18 14:04:22

ポイント120pt

ずばり、北京パラリンピックでの日本メダル獲得枚数ですね。

(金5、銀14、銅8)

確かに、カテゴリーを選ぶとヒントになりますね。

id:hoiku

ありがとうございます(*^_^*)

はーい♪正解です!

=====

たくさんのウォッチリストへの追加や、ブックマークありがとうございました!

なぞなぞ系ではなかったので拍子抜けさせてしまったかもしれません、関心を寄せていただき非常に恐縮です。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに4年前のパラリンピックは http://q.hatena.ne.jp/1096260028 

6分弱で答えが出ていましたー 皆さん考えすぎたのかもしれませんね♪

======

後の回答者のご回答もお開けしてお開きにしたいと思います。

皆さんありがとうございました!

2008/09/18 18:29:26

その他の回答(4件)

id:desuyoker No.1

たかたか回答回数78ベストアンサー獲得回数82008/09/17 23:39:15

ポイント1pt

5倍、8倍、14倍・・並び方が3角形に見えますね。

倍率もこんな感じですかね。

やはり顕微鏡でしょうか?

id:hoiku

ありがとうございます。

ブブー!

違いまーす(^^

2008/09/18 02:46:56
id:hard No.2

hard回答回数32ベストアンサー獲得回数42008/09/18 14:04:22ここでベストアンサー

ポイント120pt

ずばり、北京パラリンピックでの日本メダル獲得枚数ですね。

(金5、銀14、銅8)

確かに、カテゴリーを選ぶとヒントになりますね。

id:hoiku

ありがとうございます(*^_^*)

はーい♪正解です!

=====

たくさんのウォッチリストへの追加や、ブックマークありがとうございました!

なぞなぞ系ではなかったので拍子抜けさせてしまったかもしれません、関心を寄せていただき非常に恐縮です。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに4年前のパラリンピックは http://q.hatena.ne.jp/1096260028 

6分弱で答えが出ていましたー 皆さん考えすぎたのかもしれませんね♪

======

後の回答者のご回答もお開けしてお開きにしたいと思います。

皆さんありがとうございました!

2008/09/18 18:29:26
id:gavlie No.3

gavlie回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/09/18 15:48:32

ポイント2pt

北京パラリンピックの日本のメダル獲得数ですね

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/paralympic/

id:hoiku

ありがとうございます。

正解ですがちょっと遅かったですー(><

2008/09/18 18:30:30
id:CoolDriver No.4

CoolDriver回答回数20ベストアンサー獲得回数42008/09/18 18:11:43

ポイント2pt

北京パラリンピックで日本選手が獲得したメダル数だと思います。

金5 銀14 銅8

個人的には、車椅子テニスの国枝さんのプレイが好きです。

id:hoiku

ありがとうございます

正解ですが遅かったですー(><

2008/09/18 18:31:01
id:joho_triangle No.5

情トラ回答回数63ベストアンサー獲得回数92008/09/18 18:13:10

ポイント2pt

4年ぶりですねぇ

北京・パラリンピックで日本人選手が獲得したメダル数です

「金×5 銀×14 銅×8」、、、ですよね?

http://event.yahoo.co.jp/para2008/

http://q.hatena.ne.jp/1096260028

id:hoiku

ありがとうございます。

4年ぶりですね お久しぶりです!

前の質問も閉会後にしたつもりだったのですが、違ったんですね…

次も間違わないようにします(^^;

====

それではありがとうございました。

またー♪

2008/09/18 18:34:18