内向的な性格の経営者が、その性格を活かしたり克服したりして成功にいたるまでのエピソードを探しています。なるべく書籍というかたちになっている方がいいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/18 12:45:27
  • 終了:2008/09/21 22:16:10

ベストアンサー

id:onigirin No.1

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232008/09/18 14:49:11

ポイント71pt

こんな僕でも社長になれた

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%83%95%E3%...

ネットで出会い系をやったりニーとしてたような話があり、

内向的な経営者のユニークな話が載っていて面白いです。

id:kiyo6

参考になりそうです。

ありがとうございました。

2008/09/18 21:07:12

その他の回答(1件)

id:onigirin No.1

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232008/09/18 14:49:11ここでベストアンサー

ポイント71pt

こんな僕でも社長になれた

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%83%95%E3%...

ネットで出会い系をやったりニーとしてたような話があり、

内向的な経営者のユニークな話が載っていて面白いです。

id:kiyo6

参考になりそうです。

ありがとうございました。

2008/09/18 21:07:12
id:youku554 No.2

youku554回答回数95ベストアンサー獲得回数02008/09/21 02:02:18

えびすよしかず http://www

コメントはまだありません