ケータイ電話の機種ごとの解像度を知りたいと思っています。DoCoMo、au、SOFTBANKを問わず、まとまったサイトなどはありませんでしょうか? 教えていただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/18 16:21:35
  • 終了:2008/09/24 11:58:15

ベストアンサー

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642008/09/18 16:36:16

ポイント40pt

http://imri.impressrd.jp/iil/k-taiprofile/?q=k-taiprofile/

ケータイ端末プロファイルデータ(無償版)

http://ke-tai.org/moblist/

携帯電話スペック一覧

id:selter

早速ダウンロードを申し込んでみました。もし、使えるデータなら一発解決です。

早速ありがとうございました!

2008/09/18 16:40:44

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642008/09/18 16:36:16ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://imri.impressrd.jp/iil/k-taiprofile/?q=k-taiprofile/

ケータイ端末プロファイルデータ(無償版)

http://ke-tai.org/moblist/

携帯電話スペック一覧

id:selter

早速ダウンロードを申し込んでみました。もし、使えるデータなら一発解決です。

早速ありがとうございました!

2008/09/18 16:40:44
id:Hades No.2

Hades回答回数86ベストアンサー獲得回数92008/09/18 16:47:42

ポイント30pt

お望みの情報にぴったり一致したモノではないのですが一覧だと

http://ke-tai.org/moblist/

あたりが端末のアクセス情報から生成されてるので正確です・・・がブラウザから検出してるデータなので

表示領域のpixelしか載ってないですね・・・orz

 

最新端末の対応や情報の正確性を考慮すると各キャリアの一覧ページがベターかもしれません

docomo

au

Softbank

 

そんなページ知ってるんですけどーって思われたら心置きなく最低ポイントつけちゃってください

id:selter

いえいえ、大変参考になります!

先ほどの方の回答でダウンロードしたデータと合わせて活用させていただきます。

2008/09/18 16:50:43

コメントはまだありません