Google Analiticsで、ページ単位のユニークユーザー数を知る方法はありますか?


ある場合、具体的にどの部分か教えていただけないでしょうか?
画像つきだととてもうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/09/18 17:06:29
  • 終了:2008/09/22 09:05:40

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542008/09/19 04:16:00

ポイント65pt
  • 面倒でなければ各ページ毎にプロファイルを作って下さい。
  • 面倒でしたら

 

レポートの閲覧

コンテンツサマリー

URL

から該当ページをクリック(カウントゼロの場合表示されません。)

「ディメンション」の横の箱が「なし」になってるかと思いますので「ユーザーの種類」を選択

https://www.google.com/analytics/settings/

id:buny

分かりました。ありがとうございました!!!!

2008/09/19 19:27:45

その他の回答(1件)

id:yassshy No.1

yassshy回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/09/18 21:15:04

ポイント5pt

ありません。http://hatena.ne.jp/

id:buny

ありがとうございます。

でも(T_T;

ですね。

トップページだけでも知りたかった。。

2008/09/19 01:20:46
id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542008/09/19 04:16:00ここでベストアンサー

ポイント65pt
  • 面倒でなければ各ページ毎にプロファイルを作って下さい。
  • 面倒でしたら

 

レポートの閲覧

コンテンツサマリー

URL

から該当ページをクリック(カウントゼロの場合表示されません。)

「ディメンション」の横の箱が「なし」になってるかと思いますので「ユーザーの種類」を選択

https://www.google.com/analytics/settings/

id:buny

分かりました。ありがとうございました!!!!

2008/09/19 19:27:45

コメントはまだありません