ディスクシステム版の「スーパーマリオ」を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/19 20:52:32
  • 終了:2008/09/20 08:06:53

ベストアンサー

id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/09/19 21:57:38

ポイント30pt

お一人目のが売切れみたいでしたのでご参考に。

http://www.tea4two.jp/product_info.php/products_id/497/?osCsid=8...

2,080円ですね。


でも、なぜディスクシステム版!?


~質問者さんへの3つのお願い~

※先日より、回答にはこのリンクをつけることにしました。よろしかったら一度ご覧になってください。

id:Gleam

ありがとうございます。

私の記憶違いでなければ、ディスクシステム版には9-1に行ける裏技があったはずです。

2008/09/19 22:05:30

その他の回答(5件)

id:omotimotitto No.1

omotimotitto回答回数58ベストアンサー獲得回数02008/09/19 21:39:13

ポイント20pt

こちらでよろしいでしょうか?

http://famicomdepart.jp/?pid=8375521

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/09/19 21:49:32
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/09/19 21:57:38ここでベストアンサー

ポイント30pt

お一人目のが売切れみたいでしたのでご参考に。

http://www.tea4two.jp/product_info.php/products_id/497/?osCsid=8...

2,080円ですね。


でも、なぜディスクシステム版!?


~質問者さんへの3つのお願い~

※先日より、回答にはこのリンクをつけることにしました。よろしかったら一度ご覧になってください。

id:Gleam

ありがとうございます。

私の記憶違いでなければ、ディスクシステム版には9-1に行ける裏技があったはずです。

2008/09/19 22:05:30
id:urf77 No.4

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/19 22:00:45

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

http://retotic.ocnk.net/product/2937

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/09/19 22:21:09
id:omotimotitto No.5

omotimotitto回答回数58ベストアンサー獲得回数02008/09/19 23:18:11

ポイント20pt

探していたら見つけたので、こちらもよかったらどうぞ!

http://www.miraclekikaku.com/goods/1201598194809/

新品だそうです

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/09/20 08:05:37
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/09/20 06:30:18

ポイント20pt

現在、5点出品されておりますので、ご覧くださいますようお願いいたします。


http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%B9%A1%BC%A5%...

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/09/20 08:05:36
  • id:b-wind
    Wii のバーチャルコンソールにあるやつじゃだめ?
  • id:Gleam
    コメント欄への回答ありがとうございます。
    Wiiは持っていません。
    「バーチャルコンソールにあるやつ」というのには裏技の9-1があるのでしょうか?
    あるのならWiiを買ってもいいかなと思います。
  • id:hokuraku
    売ってるところならありましたが、本当にそれをお探しなのかちょっとわからないので保留。
    今ある回答が開いたら場合によっては回答します。
  • id:BD-1
    「裏技の9-1」というのは、ディスクシステムではなくてファミリーベーシックを使ってできるもののことではないでしょうか?
    以下のウィキペディア「スーパーマリオブラザーズ」の「11 アンダーカバー 」が参考になるかと思います。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA#.E8.A3.8F.E6.8A.80.E3.83.BB.E3.83.8D.E3.82.BF
  • id:znz
    裏技というか正式に追加されていたので、バーチャルコンソール版でも出来ると思います。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA2#.E3.83.AF.E3.83.BC.E3.83.AB.E3.83.899.E3.81.8A.E3.82.88.E3.81.B3.E3.83.AF.E3.83.BC.E3.83.AB.E3.83.89A.EF.BD.9ED
  • id:Gleam
    コメント欄への回答ありがとうございます。