優れた「いびき防止まくら」を探しています。

実際に使った方の回答をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/09/20 18:46:52
  • 終了:2008/09/21 09:41:20

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/20 19:43:56

ポイント35pt

http://review.rakuten.co.jp/item/1/197120_10000028/1.0/

こちらは、好評の枕です。

レビューも参考までに

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/09/21 00:37:15

その他の回答(1件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/20 19:43:56ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://review.rakuten.co.jp/item/1/197120_10000028/1.0/

こちらは、好評の枕です。

レビューも参考までに

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/09/21 00:37:15
id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/20 22:44:13

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか。

いびき防止枕グースト

http://www.rakuten.co.jp/tsuten/1005533/1006381/

「うるさい!」と家族に言われ現在使用しています。

最近は何も言ってこないですね。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/09/21 00:44:33
  • id:rsc96074
     枕じゃありませんが、横を向いて寝ると、イビキは出ないようです。