格付け機関のムーディーズ、S&Pに関する質問です。


1997年のアジア通貨危機前後の時期にタイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、香港、韓国といった国々の国債の評価を、できれば月別で時系列に表示している日本語か英語のサイトはないでしょうか?  

望んでいるものに完全に一致していなくともおおよそ求めているものに合っていれば構いません。
すべての国の分ではなく、一カ国分だけでもいいです。もしあればよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/21 03:44:15
  • 終了:2008/09/22 03:07:08

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/09/21 15:55:33

ポイント50pt

韓国の評価です 「3/14」参照

(小さくて読みにくい場合はズームアップしてください)↓

http://www.murc.jp/report/research/2000/0014.pdf

id:BLOG15

回答ありがとうございます。


韓国の分はこれで大丈夫そうです。

もし、他にもありましたらお願いします。

他の回答者からの回答もお待ちしております。

2008/09/21 16:12:23

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/09/21 15:55:33ここでベストアンサー

ポイント50pt

韓国の評価です 「3/14」参照

(小さくて読みにくい場合はズームアップしてください)↓

http://www.murc.jp/report/research/2000/0014.pdf

id:BLOG15

回答ありがとうございます。


韓国の分はこれで大丈夫そうです。

もし、他にもありましたらお願いします。

他の回答者からの回答もお待ちしております。

2008/09/21 16:12:23
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502008/09/22 00:31:43

ポイント50pt

まとまったのがないので遠慮していたんですが、

誰も答えられないようなので、タイについてサイト紹介させてもらいます。


長文なので解りづらいかと思います。

http://www.bangkokshuho.com/archive/1997-2000/articles/kiki/kiki...


他 順序も解らりづらいですが・・・

http://www.google.com/custom?hl=ja&inlang=ja&client=pub-02806059...

id:BLOG15

再度の回答ありがとうございます。


おっしゃるようにMEI-ZA-YUさん以外からの回答がないので、

多分ある程度まとまったデータは無いのではないかという気がしてきました。

が、とりあえずタイの分は自分で整理すればなんとか使えそうです。

タイと韓国の二カ国分でとりあえず大丈夫そうなので、これで質問を終了したいと思います。

ありがとうございました。

2008/09/22 03:06:45

コメントはまだありません