HDMI端子が搭載されている16:9モニタでできるだけ

*小さくて*安い*ものを教えてください。

一応基準
http://www.bydsign.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=102&swrd=&pid=LW-1600DJ&vid=
バイデザイン 16インチ 44800円

理想はソニーの有機ELテレビですが・・・高い。

必須条件
HDMI端子内臓
16:9アスペクト比
テレビニュースを見られる程度の画質
45000円以下で入手可能

推奨
スピーカ内蔵
そこそこのデザイン
12インチ程度までのサイズ

やりたいこと
寝室主モニタに入力しているHDMIソースを分配してサブモニタを作る。
分配方法に関する解説は不要ですが1万円以下で分配できる画期的な何かを
教えていただければポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/21 13:42:21
  • 終了:2008/09/24 12:54:41

ベストアンサー

id:bmax No.2

bmax回答回数67ベストアンサー獲得回数162008/09/24 12:45:38

ポイント50pt

回答できましたので回答登録いたします


ポータブルDVDプレーヤー 東芝 ポータロウ SD-P120DT

http://www.tlt.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p120dt/index.htm...

http://www.tlt.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p120dt/spec.html

12インチ HDMI端子搭載です


価格は42000円ぐらい

http://kakaku.com/item/20256010547/



あと下記のような製品もありました。

前者と比べると条件には合ってない感じがしますが、HDMI搭載で予算内ではありますのでご参考までに。

http://cand312.shop1.makeshop.jp/shopdetail/008000000010/brandna...

http://kakaku.com/item/20413210946/

id:mutsuju

壁掛けにすれば CPLV15WDG1 がもっとも省スペースですみそうです。ありがとうございました。

目的を達したので質問をクローズします。お二方ともありがとうございました。

2008/09/24 12:53:44

その他の回答(1件)

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372008/09/21 19:35:54

ポイント35pt

DVI-HDMI 変換器を使って、PC用 WXGA 液晶モニタを

使うという選択肢もありますね。サイズが 17インチから

とちょっと大きくなってしまいますが...。


液晶モニタ:20,000円前後〜

変換器:1,980円〜


http://wiki.livedoor.jp/lcd_de_game/d/FrontPage

http://wiki.livedoor.jp/lcd_de_game/d/%C8%F3%A5%D5%A5%EBHD%A5%E2...

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_144_28...

id:mutsuju

余ってる液晶モニタがあればこれも考えましたが・・・

2008/09/24 12:52:50
id:bmax No.2

bmax回答回数67ベストアンサー獲得回数162008/09/24 12:45:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

回答できましたので回答登録いたします


ポータブルDVDプレーヤー 東芝 ポータロウ SD-P120DT

http://www.tlt.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p120dt/index.htm...

http://www.tlt.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p120dt/spec.html

12インチ HDMI端子搭載です


価格は42000円ぐらい

http://kakaku.com/item/20256010547/



あと下記のような製品もありました。

前者と比べると条件には合ってない感じがしますが、HDMI搭載で予算内ではありますのでご参考までに。

http://cand312.shop1.makeshop.jp/shopdetail/008000000010/brandna...

http://kakaku.com/item/20413210946/

id:mutsuju

壁掛けにすれば CPLV15WDG1 がもっとも省スペースですみそうです。ありがとうございました。

目的を達したので質問をクローズします。お二方ともありがとうございました。

2008/09/24 12:53:44
  • id:bmax
    人数による制限なのか回答拒否になってましたのでコメントで。
    下記の製品などはどうでしょうか?


    ポータブルDVDプレーヤー 東芝 ポータロウ SD-P120DT
    http://www.tlt.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p120dt/index.html
    http://www.tlt.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p120dt/spec.html
    12インチ HDMI端子搭載です


    価格は42000円ぐらい
    http://kakaku.com/item/20256010547/
  • id:mutsuju
    >>id:bmax氏
    コメントありがとうございます。これいいですねえ。
    人数制限の閾値を変更しました。回答できるようになってますでしょうか?
    回答できるようなら同内容をご回答ください。

    #回答できないようなら質問クローズ後ptお送りします。