訳して下さい


Primitive Action  

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/21 19:14:15
  • 終了:2008/09/24 18:37:35

ベストアンサー

id:ignore226 No.3

ignore226回答回数5ベストアンサー獲得回数12008/09/21 22:17:52

ポイント66pt

直訳だと「原始的行動」なんでしょうが、どうやらそうではなさそう・・・?


ロングマン英英辞典にはもう一つ"primitive"の項が立っていて、

"an artist who paints simple pictures like those of a child"

と説明されています。


ということは「子供のようなシンプルな絵を描く芸術家の行動」ということになりそう。


思いっきり端折って「シンプルに(絵や図を)描くこと」という訳はどうでしょうか?

id:noterepeat

なるほどー

2008/09/24 18:33:50

その他の回答(4件)

id:w90 No.1

w90回答回数43ベストアンサー獲得回数12008/09/21 19:22:23

ポイント1pt

基本動作 (primitive action)

id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272008/09/21 20:10:23

ポイント16pt

始源的行動 動物的行為

id:ignore226 No.3

ignore226回答回数5ベストアンサー獲得回数12008/09/21 22:17:52ここでベストアンサー

ポイント66pt

直訳だと「原始的行動」なんでしょうが、どうやらそうではなさそう・・・?


ロングマン英英辞典にはもう一つ"primitive"の項が立っていて、

"an artist who paints simple pictures like those of a child"

と説明されています。


ということは「子供のようなシンプルな絵を描く芸術家の行動」ということになりそう。


思いっきり端折って「シンプルに(絵や図を)描くこと」という訳はどうでしょうか?

id:noterepeat

なるほどー

2008/09/24 18:33:50
id:KairuaAruika No.4

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/09/21 22:46:49

ポイント11pt

原始の動き

id:interview No.5

interview回答回数29ベストアンサー獲得回数02008/09/22 00:24:45

ポイント6pt

primitive action=primitive operation

原始的操作、プリミティブ動作

コメントはまだありません