ドコモの公式内での端末ID取得に関して質問です。


ドコモの公式サイト内では端末IDを取得する際『NULLGWDOCOMO』を使うと思いますが、
その公式サイト内で今年発表された『guid=on』と併用は可能なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/09/22 16:02:00
  • 終了:2008/09/29 11:55:05

ベストアンサー

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262008/09/22 21:22:51

ポイント100pt

「併用」が何を意味するのかわかりませんが、http://example.jp/somepage?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on というふうにアクセスさせれば同時に取得することは可能です。

id:sa90

ありがとうございます!

併用は、なんとも説明しづらいのですが、それぞれを同時に利用したい場合があるためとなります。

実体験、もしくはy-kawazさんが得られている信頼できる情報源に基づいて、『使える』と受け取って宜しいでしょうか?

2008/09/22 22:54:13

その他の回答(1件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262008/09/22 21:22:51ここでベストアンサー

ポイント100pt

「併用」が何を意味するのかわかりませんが、http://example.jp/somepage?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on というふうにアクセスさせれば同時に取得することは可能です。

id:sa90

ありがとうございます!

併用は、なんとも説明しづらいのですが、それぞれを同時に利用したい場合があるためとなります。

実体験、もしくはy-kawazさんが得られている信頼できる情報源に基づいて、『使える』と受け取って宜しいでしょうか?

2008/09/22 22:54:13
id:youku554 No.2

youku554回答回数95ベストアンサー獲得回数02008/09/25 02:11:14

まだでしょう。

id:sa90

どういういみですか?

また、情報の信憑性を示すものってありませんか?

2008/09/26 17:28:59

コメントはまだありません