1222087239 現役女子東大生、八田亜矢子さんの魅力を【50ポイント】分語ってください。


写真集「AYAKO」の発売に行こうか迷っています。
http://netafull.net/photo-book/027435.html

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/09/22 21:40:42
  • 終了:2008/09/29 17:18:55

ベストアンサー

id:sirutoiukoto1111 No.4

sirutoiukoto1111回答回数3ベストアンサー獲得回数12008/09/23 17:30:10

ポイント50pt

 話し方には、おバカな雰囲気が漂うのに、実は現役東大生であるという事実は凄まじいギャップを生み出しています。まったく似て非なるものを融合させ、同時に体現した彼女は女神です。一方で、おしとやかでありながら、優しい笑顔が癒しを与えてくれます。

 ときどき見せる申し訳なさそうなアヒル口は、小動物ような可愛らしさがあります。もし、目の前でそのアヒル口を見たら、めまいがするほどの魅力を感じることになるでしょう。

id:NYO

アヒル口、、

id:sirutoiukoto1111さんとは楽しいお酒が飲めそうです。

2008/09/29 17:15:36

その他の回答(3件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/09/22 22:03:17

ポイント40pt

知的で清楚な雰囲気があり、お嬢様系ということが、

一番魅力的だと思います。

id:NYO

俗にいう、インテリタレントでしょうか。

お嬢様系、、、というのが活かされる役回りが今後楽しみです。

2008/09/29 17:10:10
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022008/09/22 23:06:04

ポイント40pt

 近くにいそうで、なかなかいない可愛いこかな。顔も可愛いが、色気もあるよね。

・★おっぱいキャプログ★

http://ameblo.jp/girlscap/theme-10004674296.html

・八田亜矢子のオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hatta-ayako/

id:NYO

おっぱい!おっぱい!

ですね。わかります。

2008/09/29 17:11:06
id:un0 No.3

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322008/09/23 10:59:18

ポイント40pt

美しいですね。

しかも頭もよいとはすばらしい!

カレンダーとセットでぜひどうぞ!

ちなみに「やだ」じゃなくて「はった」だそうです。

id:NYO

綺麗な面立ちに、かわいい笑顔


カレンダーもついつい、、、

2008/09/29 17:13:47
id:sirutoiukoto1111 No.4

sirutoiukoto1111回答回数3ベストアンサー獲得回数12008/09/23 17:30:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

 話し方には、おバカな雰囲気が漂うのに、実は現役東大生であるという事実は凄まじいギャップを生み出しています。まったく似て非なるものを融合させ、同時に体現した彼女は女神です。一方で、おしとやかでありながら、優しい笑顔が癒しを与えてくれます。

 ときどき見せる申し訳なさそうなアヒル口は、小動物ような可愛らしさがあります。もし、目の前でそのアヒル口を見たら、めまいがするほどの魅力を感じることになるでしょう。

id:NYO

アヒル口、、

id:sirutoiukoto1111さんとは楽しいお酒が飲めそうです。

2008/09/29 17:15:36

コメントはまだありません