格安の料金で設計、建築していただける一戸建てを扱う東京近郊の建設会社・工務店を教えてください。できれば狭い土地での建築に実績があれば尚よいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/09/23 16:59:24
  • 終了:2008/09/28 18:13:34

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/09/23 20:03:35

ポイント70pt

以下参考にしてください。


★狭小地・3階建1000棟以上の実績だそうです。 ↓

http://www.jutakujoho.jp/ichiran/HJD4L1001_12_PSn20zPNn1zGAnHJD4...

『(株)YKホーム』

>狭い土地でもフルに活用し、空間にも暮らしにもプラスαのゆとりを提案



★一覧です。坪単価30万円からあり、木質パネル使用の

『エス・バイ・エル』などは 狭い土地で、有効だと思います。 ↓

http://www.onyourside-housing.net/research/tsubotankahikaku.html


★東京 坪20万円台の格安住宅です。 ↓

http://lowcost.gaku.info/2006/03/201_1.html


★東京 狭い土地なら・・・ ↓

http://www.housingnavi.jp/theme/09/13/index.html

id:kuramaekurao

坪20万円台の情報など、非常に参考になります。ありがとうございました。

2008/09/23 20:27:27

その他の回答(1件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/09/23 18:33:35

ポイント35pt

狭小住宅・二世帯住宅・3階建て住宅の株式会社栄光社建設

はいかがでしょうか。

格安かどうかわかりませんでした。

申し訳ありません。

つきましてはポイントは不要です。

http://www.eikohsha.co.jp/e168.html

id:kuramaekurao

ありがとうございます。「狭小住宅・二世帯住宅・3階建て住宅の株式会社栄光社建設」の情報、参考にさせていただきます。

2008/09/23 18:48:22
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/09/23 20:03:35ここでベストアンサー

ポイント70pt

以下参考にしてください。


★狭小地・3階建1000棟以上の実績だそうです。 ↓

http://www.jutakujoho.jp/ichiran/HJD4L1001_12_PSn20zPNn1zGAnHJD4...

『(株)YKホーム』

>狭い土地でもフルに活用し、空間にも暮らしにもプラスαのゆとりを提案



★一覧です。坪単価30万円からあり、木質パネル使用の

『エス・バイ・エル』などは 狭い土地で、有効だと思います。 ↓

http://www.onyourside-housing.net/research/tsubotankahikaku.html


★東京 坪20万円台の格安住宅です。 ↓

http://lowcost.gaku.info/2006/03/201_1.html


★東京 狭い土地なら・・・ ↓

http://www.housingnavi.jp/theme/09/13/index.html

id:kuramaekurao

坪20万円台の情報など、非常に参考になります。ありがとうございました。

2008/09/23 20:27:27

コメントはまだありません