タイマーを探しています。


下記のような使い方をしたい。

スタートアップに入れておく。

6時間と事前に設定しておく。

パソコンを起動すると同時にカウントダウンスタート。

6時間後にメッセージダイアログを出す。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/24 02:32:41
  • 終了:2008/09/24 15:55:01

ベストアンサー

id:ele_dir No.2

ele_dir回答回数263ベストアンサー獲得回数202008/09/24 04:13:09

ポイント100pt

遅延起動させるものです。

任意の場所に、テキストデータを置き、指定時間後、開くようにすればよいかと思います。

また、指定時間後にファイルを実行することもできるため、汎用性も高いかと思います。

説明

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw2/pw002119.html

ファイル場所

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se048060.html

id:nendnend

ありがとうございます。できました。

2008/09/24 15:54:36

その他の回答(2件)

id:tomotaka0310 No.1

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112008/09/24 04:08:01

ポイント5pt

Graphic-Clock

http://www.t-folk.jp/soft_gc.html

>・Windowsの起動時間で実行されるタイマー

>・タイマーで実行できる動作は、全部で14種類

>(メッセージの強制表示)

これだったらできそうですよ。

id:nendnend

「できそう」では回答になっていません。

2008/09/24 15:54:26
id:ele_dir No.2

ele_dir回答回数263ベストアンサー獲得回数202008/09/24 04:13:09ここでベストアンサー

ポイント100pt

遅延起動させるものです。

任意の場所に、テキストデータを置き、指定時間後、開くようにすればよいかと思います。

また、指定時間後にファイルを実行することもできるため、汎用性も高いかと思います。

説明

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw2/pw002119.html

ファイル場所

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se048060.html

id:nendnend

ありがとうございます。できました。

2008/09/24 15:54:36

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 fester 124 118 20 2008-09-24 15:54:29

コメントはまだありません