歌手名も曲名もわかりません。誰か教えて下さい。歌詞の一部です。「夕べもあなたの夢を見た・・・・男の心の片側に一生消えない母がいる・・・」演歌です。昭和40年台から50年代と思います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/24 23:02:58
  • 終了:2008/09/28 23:26:38

ベストアンサー

id:BD-1 No.2

BD-1回答回数11ベストアンサー獲得回数22008/09/25 00:17:37

ポイント32pt

詳細までは分からなかったのですが、

1979年のTBSドラマ「熱い嵐」の主題歌か挿入歌ではないかと思います。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0647.html

その他の回答(2件)

id:idetky No.1

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202008/09/24 23:25:58

ポイント27pt

都はるみ「ああ放浪」

id:BD-1 No.2

BD-1回答回数11ベストアンサー獲得回数22008/09/25 00:17:37ここでベストアンサー

ポイント32pt

詳細までは分からなかったのですが、

1979年のTBSドラマ「熱い嵐」の主題歌か挿入歌ではないかと思います。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0647.html

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/09/25 00:53:01

ポイント26pt

都はるみ 「あゝ放浪」だと思います 

たしかな歌詞はみつからなかったのですが、昔の掲示板で似たような歌詞の質問があったので、

参考にしてください。(242~243です)

コメントはまだありません