イベント用に帯域保証のwebサーバーを3~7日間程度だけ借りたいのですが、そのような短期間のプランのある、サーバー会社を教えていただけますでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/24 23:37:27
  • 終了:2008/09/27 02:04:38

ベストアンサー

id:gaziro2000 No.3

gaziro2000回答回数56ベストアンサー獲得回数22008/09/25 13:14:07

ポイント32pt

もしかしたら一般のWEB上には載っていないかもしれません。

.

普通のレンタルサーバーを借りようと思うと、どうしてもイニシャルがあったり期間での縛りがあります。

ストリーム系のサービスをやっているところは、帯域やサーバーはあるので、

メインのメニューとしては外部に公開していませんが、そういうメニューを持っていたりします。

(たぶん色々大人の事情だと思いますが。

 私もこれ以上は・・・必要であればメール下さい。アカウント@ジーメールです)

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:redtaily

なるほど。ありがとうございます。

自力でも調べてみましたが、専用サーバーだと、どうしても初期費用がある程度の額になってしまい、コストパフォーマンス的にいまいちであることがわかりました。最低1ヶ月からのところはよく見かけますね。

2008/09/27 02:03:16

その他の回答(2件)

id:gaziro2000 No.1

gaziro2000回答回数56ベストアンサー獲得回数22008/09/25 01:40:28

ポイント24pt

帯域保証メニューはあったかどうかわかりませんが、最短1日から借りれます。

もともとストリーミング用の帯域で用意されていますので結構なスピードだったようにおもいます。

の割りには安かった用に思います。

http://www.jstream.jp/solution/cdn/

ちょっと、詳細のページのURLが正しいかわかりませんので問い合わせてみて下さい。

ただ、動的コンテンツ(PHPなど)がダメだったような気がします。(プランによるかもです。)

参考になれば幸いです。

id:redtaily

ストリーミングのプランは各種見つけたのですが、ふつうのwebサーバーのプランがざっとみた限りでは見つけられませんでした。もう少し見てみたいと思います。

2008/09/25 12:23:09
id:taku_j_7 No.2

taku_j_7回答回数139ベストアンサー獲得回数122008/09/25 11:09:57

ポイント24pt

多くのホスティングサービスは最低1か月利用の縛りがあります。


さほど探せなかったのですが、下記のサービスは無料期間もあるようです。

http://lhx.linkclub.jp/


無料期間内で、1週間ほどの利用を前提とした契約ができるかどうかは解りませんが、

最悪でも1か月の利用料金で契約できると思います。

id:gaziro2000 No.3

gaziro2000回答回数56ベストアンサー獲得回数22008/09/25 13:14:07ここでベストアンサー

ポイント32pt

もしかしたら一般のWEB上には載っていないかもしれません。

.

普通のレンタルサーバーを借りようと思うと、どうしてもイニシャルがあったり期間での縛りがあります。

ストリーム系のサービスをやっているところは、帯域やサーバーはあるので、

メインのメニューとしては外部に公開していませんが、そういうメニューを持っていたりします。

(たぶん色々大人の事情だと思いますが。

 私もこれ以上は・・・必要であればメール下さい。アカウント@ジーメールです)

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:redtaily

なるほど。ありがとうございます。

自力でも調べてみましたが、専用サーバーだと、どうしても初期費用がある程度の額になってしまい、コストパフォーマンス的にいまいちであることがわかりました。最低1ヶ月からのところはよく見かけますね。

2008/09/27 02:03:16

コメントはまだありません