PENとかBRUTASとかと同じような系統の雑誌で、先ごろ、廃刊か休刊を発表したのがあったかと思うのですが、何でしたっけ?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/26 21:40:38
  • 終了:2008/09/29 07:54:02

ベストアンサー

id:amicotower No.4

amicotower回答回数13ベストアンサー獲得回数12008/09/28 01:21:59

ポイント32pt

「広告批評」でしょうか?

来春の休刊をしばらく前に発表しました。

http://www.kokokuhihyo.com/

http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITzx00001605...

id:kaerukaerukaeru

それだ!ありがとうございます。

2008/09/29 07:52:50

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502008/09/26 21:45:20

id:kaerukaerukaeru

うーん、違いますね。

2008/09/26 22:09:02
id:tommax No.2

tommax回答回数102ベストアンサー獲得回数42008/09/26 22:04:16

ポイント28pt

Lapita(ラピタ)みたいですね。記事へのリンクです。残念な声も多く上がってますね。

小学館の2誌休刊へ

Google検索:休刊 Lapita

ちなみに雑誌をカテゴリごとにまとめているサイトがあったのでリンクします。でも、Lapitaはなかったけど。ちょっと便利でした。

あの雑誌、今日発売だよっ!

id:kaerukaerukaeru

Lapitaだったかなー。そうかも。違うような気もするので回答は引き続き受け付けます。

2008/09/26 22:09:38
id:key555 No.3

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/09/27 03:56:05

ポイント15pt

「zino」でしょうか。

http://www.cyzo.com/2008/04/post_477.html

id:kaerukaerukaeru

うーん、もうちょっと有名な雑誌だったような気がするんですが・・・。

2008/09/27 17:42:03
id:amicotower No.4

amicotower回答回数13ベストアンサー獲得回数12008/09/28 01:21:59ここでベストアンサー

ポイント32pt

「広告批評」でしょうか?

来春の休刊をしばらく前に発表しました。

http://www.kokokuhihyo.com/

http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITzx00001605...

id:kaerukaerukaeru

それだ!ありがとうございます。

2008/09/29 07:52:50

コメントはまだありません