「日本有数の温泉地、熱海にはある職業の人しか入ることのできない温泉があるそうです。その職業はとは一体なんですか?。」(※以前中京テレビで放送したみたいですが・・)



回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/27 07:39:56
  • 終了:2008/09/29 03:49:44

ベストアンサー

id:minubow No.3

minubow回答回数216ベストアンサー獲得回数52008/09/28 21:49:20

ポイント80pt

答えは「海女さん専用」

走り湯からお湯を運んでいるとのことです。

http://d.hatena.ne.jp/aoyamashin/mobile?date=20080105

id:okuy8121

ありがとうございます!!

2008/09/29 03:29:33

その他の回答(2件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/09/27 18:04:49

「日本有数の温泉地、熱海にはある職業の人しか入ることのできない温泉がある。その職業とは果たして?」

ということの掲載がありましたので、ご覧ください。


熱海市伊豆山温泉組合の職員の秋山敏富さんしか入れません。


http://www.ctv.co.jp/minikite/2008/0105_013/index.html

id:key555 No.2

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/09/27 18:39:56

地元民専用のことですかね。

付近には、地元民しか入れない共同浴場があるんだろう。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~masayuki/mizuguchidainikyodoyokujyo2...

id:minubow No.3

minubow回答回数216ベストアンサー獲得回数52008/09/28 21:49:20ここでベストアンサー

ポイント80pt

答えは「海女さん専用」

走り湯からお湯を運んでいるとのことです。

http://d.hatena.ne.jp/aoyamashin/mobile?date=20080105

id:okuy8121

ありがとうございます!!

2008/09/29 03:29:33

コメントはまだありません