fc2ブログでGoogle Adsenseをやろうと思って契約したのですが、表示されません。


過去にもそうゆことがあったのは知っていたのですが、解決したと思っていました。

変なのは、初めは表示されていたのですが、広告のサイズなどを何回か変更しているうちに表示されなくなってしまいました。

ブログの設定が変なのか、fc2ブログ自体がそうなっているのか教えてください。

解決方法も。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/09/27 13:36:13
  • 終了:2008/09/28 16:33:22

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/27 19:54:18

ポイント50pt

自分も一度、fc2でアドセンスを貼った経験ありますが、貼ってすぐには反映されず、数時間後に反映されたことがありました。

少し様子をみてみてはどうでしょうか

または、サイズを変更したり色々して消えてしまったのであれば、もう一度作りなおしてはどうでしょう

id:farusan

解決しました。

ありがとうございます。

2008/09/28 16:32:11

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/27 19:54:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

自分も一度、fc2でアドセンスを貼った経験ありますが、貼ってすぐには反映されず、数時間後に反映されたことがありました。

少し様子をみてみてはどうでしょうか

または、サイズを変更したり色々して消えてしまったのであれば、もう一度作りなおしてはどうでしょう

id:farusan

解決しました。

ありがとうございます。

2008/09/28 16:32:11
id:cyuna No.2

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132008/09/27 13:53:11

ポイント20pt

もしかしたら「記事の設定」で「そのまま反映」にしていませんか?

「HTMLタグのみ」に変更してみてください。

http://blog.fc2.com/q&a.html#q6

id:farusan

参考になりました。

ありがとうございます。

2008/09/28 16:32:46

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 fitness31 49 45 1 2008-09-27 18:00:51

コメントはまだありません