男性の方に質問します。


あなたが、「カラオケで女性に歌ってほしい」、と思うお気に入りの曲を挙げてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/27 21:53:07
  • 終了:2008/10/04 21:55:02

ベストアンサー

id:hisyo_ro No.6

hisyo_ro回答回数25ベストアンサー獲得回数42008/09/27 23:52:12

ポイント12pt

奥華子の・・・・

恋の天気予報


ですね~



ダミー

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:fm315

回答、ありがとうございます!

奥華子の曲、うまく歌う人がいたらグッとくるかも。

2008/09/28 21:17:08

その他の回答(28件)

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/09/27 21:58:48

ポイント13pt

大塚愛の「さくらんぼ」です。

これを歌ってくれると盛り上がります。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%...

id:fm315

ありがとうございます!

確かに盛り上がりますねー

2008/09/28 07:28:05
id:takahiro_kihara No.2

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112008/09/27 22:14:55

ポイント13pt

杏里「オリビアを聞きながら」

カラオケベスト10[女性編]

(というか、ここにあげられてるベスト10はどれもいけそう。)

id:fm315

ありがとうございます!

ちなみに僕は、womanです

2008/09/28 07:29:59
id:watage No.3

watage回答回数13ベストアンサー獲得回数02008/09/27 22:15:57

id:fm315

回答、ありがとうございます!

過去にfragile上手い人がいました。

2008/09/28 21:15:09
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4386ベストアンサー獲得回数4012008/09/27 22:26:43

ポイント13pt

・シルエットロマンス 大橋純子

http://jp.youtube.com/watch?v=U6pOdYrWvcE

id:fm315

回答、ありがとうございます!

いい歌ですよね~

2008/09/28 21:16:10
id:kiryu113 No.5

kiryu113回答回数103ベストアンサー獲得回数32008/09/27 23:41:50

ポイント12pt

aiko「カブトムシ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A...(aiko%E3%81%AE%E6%9B%B2)

id:fm315

回答、ありがとうございます!

みなさん、様々な回答で興味深いです。

2008/09/28 21:16:42
id:hisyo_ro No.6

hisyo_ro回答回数25ベストアンサー獲得回数42008/09/27 23:52:12ここでベストアンサー

ポイント12pt

奥華子の・・・・

恋の天気予報


ですね~



ダミー

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:fm315

回答、ありがとうございます!

奥華子の曲、うまく歌う人がいたらグッとくるかも。

2008/09/28 21:17:08
id:sk_kls No.7

sk_kls回答回数26ベストアンサー獲得回数12008/09/27 23:55:38

ポイント12pt

http://q.hatena.ne.jp/1222519985


ELTの恋文、で、

id:fm315

回答、ありがとうございます!

これまた、いいですねー

2008/09/28 21:17:19
id:joru_bugu No.8

ジョルブグ回答回数41ベストアンサー獲得回数62008/09/28 00:13:13

ポイント12pt

http://www.yui-net.com/index.html

YUIの「SUMMER SONG」です。大好きな歌なんですが、身近にYUIの曲を歌ってくれる女性がいないので、寂しいものです・・。

id:fm315

回答、ありがとうございます!

YUIも納得。

2008/09/28 21:17:38
id:un0 No.9

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322008/09/28 00:48:55

ポイント12pt

未来予想図

http://q.hatena.ne.jp/1222519985

URLはダミーです

id:fm315

回答、ありがとうございます!

鉄板!

2008/09/28 21:17:48
id:hommy No.10

hommy回答回数55ベストアンサー獲得回数12008/09/28 00:53:12

ポイント12pt

松任谷由実の「守ってあげたい」とか、よいですねー。(^^

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/mamotte_agetai.htm

id:fm315

回答、ありがとうございます!

あー、いいですね!

2008/09/28 21:18:05
id:legnum No.11

legnum回答回数43ベストアンサー獲得回数52008/09/28 02:20:50

ポイント12pt

Every Little Thing の ソラアイ

http://jp.youtube.com/watch?v=s4Fq14I_scE

id:fm315

回答、ありがとうございます!

ELT、多いですね~。

2008/09/28 21:18:20
id:joruno No.12

joruno回答回数152ベストアンサー獲得回数12008/09/28 02:45:39

ポイント12pt

I WISH

「明日への扉」



http://q.hatena.ne.jp/1222519985

id:fm315

回答、ありがとうございます!

納得!

2008/09/28 21:18:46
id:hiko3karasu No.13

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252008/09/28 03:21:32

ポイント12pt

猫の森には帰れない

http://q.hatena.ne.jp/

id:fm315

回答、ありがとうございます!

谷山浩子さんですか?

2008/09/28 21:19:03
id:wk27 No.14

wk27回答回数43ベストアンサー獲得回数22008/09/28 05:39:50

ポイント12pt

越冬つばめ

http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index2000232.html

上手なヒト限定ですが。

id:fm315

回答、ありがとうございます!

天城越え、とかもいいかも。

2008/09/28 21:19:28
id:yucken No.15

真島柚樹回答回数118ベストアンサー獲得回数32008/09/28 13:37:00

ポイント12pt

沢田知可子「会いたい」

会いたい

会いたい

  • アーティスト: 沢田知可子
  • 出版社/メーカー: ニュートーラス
  • 発売日: 1990-06-27
  • メディア: CD

クリスマスの時季とかに歌ってもらえれば、泣いて差し上げます(苦笑)

id:fm315

回答、ありがとうございます!

あー、いい!

2008/09/28 21:20:02
id:schlussel No.16

schlussel回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/09/28 13:57:51

ポイント12pt

Judy And Maryのくじら12号ですかね。

知ってる人も多いし、女の子らしいので好きです。

http://q.hatena.ne.jp/1222519985

id:fm315

回答、ありがとうございます!

ジュディマリ、個人的に大好きです。

あたしをみつけて、とか歌ってほしい

2008/09/28 21:20:45
id:to-ro No.17

to-ro回答回数76ベストアンサー獲得回数12008/09/28 15:58:41

ポイント12pt

「三日月」絢香

http://www.yahoo.co.jp/

id:fm315

回答、ありがとうございます!

バラードもいいですよね。

2008/09/30 07:42:38
id:kamesannn No.18

kamesannn回答回数376ベストアンサー獲得回数12008/09/28 19:32:58

ポイント12pt

Sugar soul の「garden」 です。

wyolicaの「風を集めて」も最高。

http://www.wyolica.net/

id:fm315

回答、ありがとうございます!

初めて聞いた曲名なので、興味深いです。

2008/09/28 21:22:54
id:double_ka No.19

double_ka回答回数206ベストアンサー獲得回数12008/09/29 03:48:21

ポイント12pt

キングギドラ feat. BOY-KEN - 公開処刑

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01624

id:fm315

回答、ありがとうございます!

キングギドラ好きですが、この回答意外です。

興味深い!

2008/09/29 23:53:15
id:you-c No.20

you-c回答回数14ベストアンサー獲得回数02008/09/29 17:07:23

ポイント12pt

イエン・タウン・バンド(Chara)の「してよ してよ」

が、かわいく誘われている感じで良いです♪

http://www.musicfield.jp/dap/sv/nor1?id=612182&categ_id=80&p=y%2...

id:fm315

回答、ありがとうございます!

聞いたことない曲なので聞いて見たいです。

2008/09/29 23:54:05
id:option156 No.21

option156回答回数35ベストアンサー獲得回数02008/09/29 20:50:47

ポイント12pt

 アンジェラ・アキのさくら色です。 おとなっぽく、力強く女らしいです。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E8%89%B...

 東京事変 の閃光少女です。 盛り上がります:

 

 http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/tokyojihen/tobf5540.p...

id:fm315

回答、ありがとうございます!

閃光少女、盛り上がりそうですね。

2008/09/29 23:55:59
id:jelate No.22

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332008/09/30 20:01:29

ポイント12pt

http://q.hatena.ne.jp/1222519985

JUJUの「奇跡を望むなら・・・」ですね。

id:fm315

回答、ありがとうございます!

若干話題それますが、「君のすべてに」をデュエットしたいです

2008/09/30 23:03:20
id:masanobuyo No.23

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/09/30 21:55:41

ポイント12pt

1990年5月12日に発売した渡辺美里さんの

サマータイム ブルース/Boys kiss Girls(サマータイム ブルース/ボーイズ キス ガールズ)

です。

盛り上がることうけあいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B...

id:ghnk No.24

ghnk回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/10/01 18:10:23

ポイント10pt

スピッツの曲ならなんでも!

僕が好きなのは、スピカですが。

男だとキーが高いので女の子に歌ってもらいたいです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:wildwell No.25

wildwell回答回数13ベストアンサー獲得回数02008/10/01 23:25:06

ポイント10pt

中島美嘉の雪の華です。

しっとりとしたいときに歌ってほしいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=yesWWavPaSg

id:jun-chan21 No.26

jun-chan21回答回数17ベストアンサー獲得回数02008/10/02 23:56:54

ポイント10pt

幸田来未の「今すぐほしい」はどうですか?女性がこれを歌ってくれればかなりききます。

http://jp.youtube.com/watch?v=rtFVyPA3550&feature=related

id:masanobuyo No.27

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/10/04 07:30:15

ポイント10pt

マイリトルラバー

『Hello,Again~昔からある場所~』です。



http://jp.youtube.com/watch?v=8Cg-Nb02vMA&feature=related