神道に使う神具や、密教で使う仏具を卸売りしてくれるところを探しています。といっても、一個から売ってくれることが条件です。

はてなは思いがけないことを知っている人がいるので、知り合いなどにおられることも期待しています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/09/28 20:54:07
  • 終了:2008/10/01 13:21:28

ベストアンサー

id:rie777 No.3

rie777回答回数202ベストアンサー獲得回数62008/09/28 22:40:32

id:ttakao

ありがとうございます。

2008/09/28 22:50:02

その他の回答(4件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/09/28 21:21:26

小売ではダメですか?

id:ttakao

ダメです。安易な答えをしないでください。こんなもんなら、わざわざ人に聞きません。

2008/09/28 22:12:22
id:kazumori7 No.2

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72008/09/28 22:08:22

ポイント30pt

ここなんかどうでしょうか?

http://www.kyoto-singu.com/

id:ttakao

おお!製作しているところですね。ありがとうございます。ひとつ見つかりました。

2008/09/28 22:13:25
id:key555 No.4

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/09/28 22:45:48

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか。

神棚・神具の製造販売 伊勢宮忠オンラインショップ

http://www.ise-miyachu.co.jp/

id:ttakao

さすがに神道は多いですね。見つけられませんでした。

ありがとうございます。

密教系仏具はないでしょうかねぇ。

2008/09/28 22:51:12
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/29 20:13:29

http://itabashi2.seiloo.co.jp/

こちらはどうでしょうか

id:ttakao

やたらと回答されているので開けてみるのをためらいましたが、案の定、やっぱりダメです。

よく見てくださいよ。これ、お店ですらないんです。会場で一定期間、売りさばく人たちです。卸とは名ばかりです。

2008/09/29 20:21:58

コメントはまだありません