デザイン力の高いWeb製作会社を教えてください。

条件は
 ・名古屋で打ち合わせが可能(可能と思われる)
 ・センスが良い(主観でかまいません)
 ・ロゴデザインも行っている
今まで探した中で一番好みなのは creun(http://www.creun.jp/) という会社です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/29 01:26:09
  • 終了:2008/10/04 16:14:53

ベストアンサー

id:oya-bin No.2

oya-bin回答回数73ベストアンサー獲得回数42008/09/29 11:38:50

ポイント35pt

ロゴのデザインは私もデザインの仕事をやっていますが

大抵どこの事務所も可能です。いくつかいいなーと思って

ブックマークしてたところご紹介します。

大阪の事務所です。

すっきりとした近代的なデザインです

http://www.web-seed.com/

ここは有名です。

イラストやフォントなども手がけられてるので

独自の個性が強く引き出せると思います。

全国対応されているそうです。

http://www.flopdesign.com/works/index.html

名古屋の事務所です。

http://www.depoc.jp/business/web/

id:device-one

WEB-SEEDはシンプルで、色使いもいいのかとても見やすいHPを作っていますね。

他の2つもレベル高いです。

名古屋周辺にはなかなか個性的なサイトを作っているところが無いかと思っていたのですが

ちゃんとあるんですね~

3社も教えて頂いてありがとうございました!

2008/09/29 22:11:58

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502008/09/29 02:10:57

ポイント35pt

ここはどうでしょう。

『モンキーワークス株式会社 』

愛知県名古屋市中区新栄2-2-19 1F


デザインセンスがいいといっても、ワンパターンになりがちですが、

ここは柔軟にいろいろな要望に応えてくれそうです。

もちろんロゴデザインもしています。

http://www.monkey-works.com/02works/works-list.html

id:device-one

ありがとうございます!

実績が豊富でいろいろなタイプのHPを作成されてるみたいなので確かに良さそうです。

しかし、求人バナーが「求ム、猿」とはなかなかユニークな会社ですね。

2008/09/29 22:03:56
id:oya-bin No.2

oya-bin回答回数73ベストアンサー獲得回数42008/09/29 11:38:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

ロゴのデザインは私もデザインの仕事をやっていますが

大抵どこの事務所も可能です。いくつかいいなーと思って

ブックマークしてたところご紹介します。

大阪の事務所です。

すっきりとした近代的なデザインです

http://www.web-seed.com/

ここは有名です。

イラストやフォントなども手がけられてるので

独自の個性が強く引き出せると思います。

全国対応されているそうです。

http://www.flopdesign.com/works/index.html

名古屋の事務所です。

http://www.depoc.jp/business/web/

id:device-one

WEB-SEEDはシンプルで、色使いもいいのかとても見やすいHPを作っていますね。

他の2つもレベル高いです。

名古屋周辺にはなかなか個性的なサイトを作っているところが無いかと思っていたのですが

ちゃんとあるんですね~

3社も教えて頂いてありがとうございました!

2008/09/29 22:11:58
  • id:device-one
    これ以上回答がこないようなので終了しました。
    教えて頂いたところにはそれぞれ問い合わせ中です。ありがとうございました。